Nicotto Town


なおちゃん


4/27   伝言板と 今日のキラキラ 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 5

9個 あと1個~ って言いたいけど 欲張りません (ウソ!)www



今日の4択は 読んでない でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

芸能人ブログ何人読んでる?

他には 1~2人、 3~5人、 6人以上

芸能人のブログ 興味ないしなぁ~ wwww

アバター
2023/04/28 01:36
こんばんは。夕食後寝てしまい超特急での巡回です。許してください~><;
アバター
2023/04/28 00:08
こんばんは☆彡
いよいよGW目前ですね。
休みを満喫できる様、金曜日も頑張ります!
良い1日を♪(´∀`*)/
アバター
2023/04/28 00:05
ただいまぁ~♪夜食完了♪これから洗濯と御風呂♪金曜は休日
アバター
2023/04/27 23:59
いつもありがとうございます(^^♪
アバター
2023/04/27 23:56
こんばんは^^

最高に良いお天気で お墓参り行ってこれました♪
青空が気持ち良かったです〜
2人の妹と一緒に女子会気分で行ってきました〜

新作 こころもワンちゃん籠に乗ってる自転車の白 買いました
ワンちゃんちょこんって乗ってて可愛いよね〜
ワンピもシンプルだけど動きがあってお気に入りです
ブルーとパープル買いました〜
アバター
2023/04/27 23:46
なおちゃん、こんばんは。
今日は友人達とイタリアンランチ&おしゃべりをして楽しんできました。
明日は眼科検診です。
アバター
2023/04/27 23:44
こんばんは。
お祝いコメありがとうございます✿ご支援感謝です!(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ
一番のりでのお祝い嬉しかったです!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀
アバター
2023/04/27 23:26
こんばんは~
いつの間に眠っていて遅くなりました(;´Д`)
今日は晴れましたが風が物凄く強くて桜の花も風に舞ってました
風が無ければ気持ちの良い日になったと思います
明日は☂(;´Д`)

アバター
2023/04/27 23:24
こんばんは。
今日はいいお天気でしたが、
明日は昼間は暑くなりそうですね。
寒暖差は本当に嫌ですが、
衣服など調節してお互いに乗り切りましょう。
今日もお疲れ様です(^_-)
アバター
2023/04/27 23:03
さっすが~!なおちゃん♪
あいつらを順番に並ばすとは…
やっぱ金でものを言わしたん?( ̄▽ ̄)
アバター
2023/04/27 22:44
こんばんは♪快晴で日差しが強かったです、紫外線対策が必要ですね。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/04/27 22:25
こんばんは(・∀・)
いよいよGW突入でございます。
一番の楽しみは5月1日に行く釣りなのですが、一昨年行ったときは船酔いは平気でしたが、船の揺れに自然と体を踏ん張ったり、そこそこ重い竿の上げ下げでかなり体力を使い果たして、帰りの車は相棒には申し訳なかったのですが爆睡でした!
一昨年より体力は増し、体も絞れているのでリベンジマッチと行きたいところです。
釣果についてはまた当日お知らせしますね~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
アバター
2023/04/27 22:11
こんばんは♪

今日は都会を歩いてきました~笑
普段、そんなに歩かないから、やっぱ足疲れたな~~笑
電車に乗って座ったら、足ジンジンしてたよww

今日は結構暖かかったので過ごしやすかったです(*^^)v
アバター
2023/04/27 22:09
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~

そそ 文章力あって 面白ければええねんけどね
ファンが喜ぶのみやで
アバター
2023/04/27 21:37
こんばんわ。本日のお水&ステキお届けです。寒暖差に気をつけてくださいね。
アバター
2023/04/27 21:29
気温が上がったのか着ていたベストが悪いのか、熱がこもって体温も上がってしまった。
なんかポワ~ン。
アバター
2023/04/27 21:27
なおちゃん^^
こんばんは

芸能人のブログ読んでません

今日も大人っぽくてシックなコーデね。
アイテム迷うよね~w
あれもこれもって欲深い子になっちゃいます。

ネモフィラとわんこはずるいw
アバター
2023/04/27 20:59

こん✩.*˚

↑↑↑
私も同じく芸能人のブログには興味ないですw
他...あまりゴシップ記事とかも
自分からは進んで読んだり見たりはしないなぁ~(^_^;)

昨日の新作はいかがでしたか???
4月最後の週にて...結構欲しい感じのが来たかもです!!
デニジャケ...前回の時は白が無くって嘆いてたけど
今回はしろばっちりあるし!!(*´艸`)
GW前に、ちょうど季節にピッタリのが来た感じですよね(*´-`*)

アバター
2023/04/27 20:47
なおちゃんと趣味が合うのはずっと前からわかってたんだよw
豚の角煮が好きって聞いてから好感度爆上がりよw
それになおちゃんと一緒にご飯食べに行ったら 残り物も食べれるでしょw
あと駄菓子やさんで沢山買ってもらえそうだしさw

なおちゃんGWのご予定は? ご家族で高速使って高いラーメン食べに行くのかなw
ぶちょはたぶん引きこもりだよw 卸売りセンター 家電量販店 近所の商店街を散歩するくらいねw
コロナも最近少し増えてきてるみたいだし どこ行っても外国人だらけだし
人出が落ち着いたら北海道も大阪も行きたいんだけどな~
アバター
2023/04/27 20:39
こんばんは~^^
ゴージャスなお部屋でパーティーいいですね(^^♪
アバター
2023/04/27 20:35
今晩は、やっと春はしい天気でしたねぇ
気温寒暖差大きいから健康管理をね
アバター
2023/04/27 20:17
こんばんは☆
陽が伸びて18時でも明るいですが眠い一日でした(≧◇≦)
アバター
2023/04/27 19:58
居酒屋で、飲んだり食べたり、楽しかったです。自分は、ニコ店イベ2237皿です。明日までに仕事も二コ店イベも終了と行きたいものです。
アバター
2023/04/27 19:51
おこんばんは なおちゃん~♪

わぁ 今日のコーデも素敵だね♪

今日はからりと晴れたし暑からず寒からず
ちょうど良かったね 明日は24度の予報 暑くなるかな?

私は結局自転車とバッグしか買ってないんだけど多分まだ買うと思うよ~
わんこも欲しいしね。
なおちゃんはもう買ったかな?
私は最後の最後に溜め込んで買う所があるので来月もどうなるかな?
ユーニスも終わってしまうので後悔しないように買い足したいしね。

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように~
アバター
2023/04/27 19:00
こんばんは~ 

昨晩はまたやらかしましたw 
寝る前に買ってきた本の1冊を少しだけ読もうと思ったの運の尽き。
いざ読み始めたら時間を忘れて気付けば明け方。
またやっちゃいました。
寝る前に開いたらダメですね。
結果本日は6時間ほど行動がずれてますw 
この巡回も6時間前の時間に行なう予定でした。
今夜の睡眠で、この時間のずれは回収する予定なんですが… 
アバター
2023/04/27 18:39
こんばんは。
今日は良い天気になりましたね。
私的にはまだちょっと肌寒くてモコモコフリース着てますがww
暑がりのなおちゃんはもう半袖かな^^;

今日のキラキラは5と5でギリ二桁行きましたw
タウンイベは 場所で迷ったけど ショッブの真ん中で12個でした。
なおちゃん 16個続けて出てるね。羨ましい^^
アバター
2023/04/27 18:27
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

ご近所さんに苗を頂いたストロベリーキャンドルの花が満開です。青空に映える赤い塊が可愛い♫
暖かな日で室内にいるのがもったいない感じでした^^

新作とか 迷っているなら 以前は買ったけど 今は迷っているなら いらないのかなぁって
思うものもあるので できるだけ最小限にしてますw
アバター
2023/04/27 18:01
❤こんにちは 陽が傾いて長い影になった。明日も晴れかな。✩*⋆¸¸.•*✩
アバター
2023/04/27 16:08
こんにちわぁ^^ノ
昨夜店イベ達成出来ましたぁ!
いつもご協力有難うございまぁす(*^^*)
今日は久しぶりの快晴で気持ちがいいです
アバター
2023/04/27 16:07
こんにちは♪

GWは遠出はせずに近くの大きな公園
に散歩や大型ショッピングモールで買い物♡

アバター
2023/04/27 15:45
こんちゃ~^^
店イベクリアしました~!
ご協力ありがとうございました^^
アバター
2023/04/27 14:28
こんにちは
起床時は寒いけどお天気も良くなって嬉しいね。
4月もあっという間で今週はGWですけど、
お出掛けは混むからGWが終ってからがいいですね。
素敵な一日を過ごされますように♬
アバター
2023/04/27 11:17
おはようございます
もうすぐGWなので楽しみです^^
今日のコーデはドレスと帽子にバラの花がついていて
シックで素敵な装いですね
背景もキラキラしていて素敵です^^
いつもありがとうございます♬
アバター
2023/04/27 10:50
おはようございます♪
今日の夕方から帰省するので、日曜日まで訪問出来なくてすみません><
アバター
2023/04/27 10:31
こんにちは~♪ 
単に芸能人というだけで閲覧数が多いんだと思いますね。
別に興味ある内容じゃないから見てませんねw
ファンになると歌も演技もあばたもえくぼになるので
客観的に評価できなくなるから、ファンはいませんね。
今日はケンタです スーパードルフィーの着物を縫ってます^^
アバター
2023/04/27 08:56
ブログを書いてた時は幾人かのは見てたな。
今はVlog(YOUTUBEであげられるビデオブログ)かな。
地元の方のたまにみてるな^0^
アバター
2023/04/27 07:33
おはようございます。
寒暖差、激しいですね(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2023/04/27 07:29
おはよう(*^。^*)

昨日は本当うっとしい日だったよね
今日は晴れて気温も少し高いし陽射しもきついらしいよヾ(≧▽≦)ノ
GWは雨多いみたいだわ~嫌だね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/04/27 06:25
おはようございます♪全国的に晴れる様です、お洗濯日和です^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/04/27 06:17
おはよう。良く晴れています。
アバター
2023/04/27 05:13
おはようさん・・カレンダーは止まることなく進んでいく
人生の流れも、物語を作っていく
なおちゃん・・多忙なんですねぇ。寒暖差大きいから注意ですよ
アバター
2023/04/27 04:48
おはようさん(ΦωΦ)

俺も読まないわw
なんで読まなあかんねんww
アバター
2023/04/27 02:37
こんばんは⭐️

そうなんですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)でしたら、なおちゃんの支援が終わるまで私の所への訪問は、
無言訪問で大丈夫ですよ。私が足跡を辿ります。ご検討ください。
アバター
2023/04/27 02:16
こんばんは♪
雨もようやくやんでくれましたね。
ただまた週末が雨のようなので、なかなかすっきりと晴れてくれないですね。
明日明後日の晴れで洗濯ですね(^_^)
アバター
2023/04/27 01:17
ただいまぁ~♪タコライスとお味噌汁完了♪これから洗濯と御風呂♪木曜もお仕事
アバター
2023/04/27 00:19
こんばんは(^^)
今日は一日中雨だった(^^;
明日は天気よさそうだよ(^^♪
そして土曜から帰省するよ(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.