Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(4月27日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 6


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

キラキラゲットしました
4択 読んでない

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2023/04/27 16:48
>花びんさん
情報ありがとうございます。
連休終わったら、次の準備ですね(*^▽^*)v
アバター
2023/04/27 16:47
>あずきさん
紺のユーニスも買ったので、使ってみました。
ワンコ乗せた自転車だと、使い易いかなと思って買いました。
自転車でお散歩だとひいちゃうといけないから、やっぱりカゴに載せたほうが安心ですよね。
可愛いから甘やかしちゃいますね。
兄が、わんこを車に乗せてお散歩してたけど、飼い主もワンコも歩かないから、お散歩と言えるのかしら(-_-;)
アバター
2023/04/27 16:31
こんにちは、
5月ニコみせイベントは 5/18 15時~、
詳細発表は 5/12 12時頃。
また、楽しみましょうね(*'▽')
アバター
2023/04/27 16:23
こんにちは~^^
ユーニスに自転車もいいですね(^^♪
わんちゃん身を乗り出しちゃって可愛いです~(#^.^#)♬

ピラティスでリフレッシュ出来ましたか?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.