Nicotto Town



4/27 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:124

キラキラ 教会・ビーチ


4択 読んでない

アバター
2023/04/28 00:40
こんばんは。
STP応援です(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/04/27 20:59
あきりだちゃんテレサテン歌うのね~ちょっと聞いてみたいw
あれ歌える?ええと八神純子のパープルタウンと水色の雨 ぶちょ好きなんだよねw
あきりだちゃんめっちゃノリノリでカラオケ歌いそうw

GWはどこも外国人だらけだしコロナも少し増えてきたみたいだし引きこもる事にしましたw
家電量販店 卸売りセンター 近所の商店街を散歩するくらいかな~
あきりだちゃんは姪っ子ちゃんたちが遊びに来るかな?w 
そうすると大丸でご飯でも食べて買い物して出費がかさむねw


アバター
2023/04/27 18:35
あきちゃん こんばんは
今日のコーデ 清楚でいいね。
ハートとイチゴが効いてるね。
松潤の武者行列に申し込んだけど
落選でした(笑)
アバター
2023/04/27 07:02
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

今日から日中は暖かくなる様です^^

今日お仕事行けば、10連休になりますw
長い休み、もてあましますねw
どこに行っても人多いしね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.