Nicotto Town



桃はいかが?

新鮮な桃はいかが?

もらったステキコーデ♪:39



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

今日のキラキラは、教会広場とビーチ広場。


4択は、読んでない。
芸能人ブログ何人読んでる?という質問。
他は、1~2人 3人~5人 6人以上

インスタならちょっとだけ観たりするかも。


今日のコーデは、新鮮な桃はいかが?
ちょっと季節的に早いけどね(^^ゞ
お友達がプレゼントしてくれたので
使ってみました。
手持ちアイテムってあまり持ってないので
嬉しかったです♪
おいしそうな桃だよね(^_-)-☆


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2023/04/28 04:53
>ヤノスさん
もぎたて新鮮で甘いよ~(*^^*)
アバター
2023/04/28 01:33
こんばんは(*'▽')
美味しそうな桃だね(*'▽')
アバター
2023/04/27 21:02
>じあくん
もぎたて新鮮で美味しいよ~w
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2023/04/27 21:01
>羊さん
いろんな動画やサイト観てるんですね。

福島の桃、美味しいよね。
アバター
2023/04/27 20:57
>涼子ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
やっと使えた(^_-)-☆
桃はもぎたてなので新鮮で甘いよーw
アバター
2023/04/27 20:55
>るぷぅさん
私もちょくちょく見るわけじゃなくて
たまーに見る感じかな。

葉っぱつきでもぎたてよw
アバター
2023/04/27 20:52
>あんり♪さん
ピンクばかりより、アクセントの色が
少しあった方がお洋服も見やすいしね(^_-)-☆
アバター
2023/04/27 20:01
桃、美味しそうですw
素敵なプレゼント、良かったですね~^^
アバター
2023/04/27 17:00
芸能人ブログ、読む余裕なんて無いなぁ^^;
音フェチ動画とかツッコミ系ユーチューバーの動画とか、ニコタとか
コミュニティサイト複数とか、みてたらとても他を回れそうにないです^^;

20年ぐらい前に友人の住む福島へ遊びに行ったら、リンゴをやめて
桃に転換する農家が結構あった。いい桃は高く売れるのかな~なんて
思いました^^
アバター
2023/04/27 14:07
おこんにちは ドルフィンちゃん~♪

わぁ 可愛いコーデだね♪
服も可愛いしハートのフレームもばっちり
桃 くださ~い♪
アバター
2023/04/27 12:03
ブログをしょっちゅうみてるわけではないですが、
何人かはツイッターでフォローとかしてますね。

ももももぴんくカワイイです♡ ももいただきます! ŧŧ ( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2023/04/27 10:24
ハニートーストの前にピンクが似合いますね~♪
背景もいい感じ^^ 黄×ピンクがこんなにもピッタリだったとは^^
アバター
2023/04/27 07:04
>夏子ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

こちらこそ、ありがとね(*^^*)
アバター
2023/04/27 06:24
かわいいコーデになったね。
いい香りしそうだね。

いつもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.