Nicotto Town



2500皿達成のお礼ヾ(≧▽≦)ノ




♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

ニコ店イベント、2500皿達成できました!

皆様の支援に感謝です!

ありがとうございましたm(__)m

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2023/10/18 03:06
またまたコメントおそくなりましたー_(:3」∠)_

コンサートおめでとう!!
FCは入ったんだね!!

俺はNOHAのTシャツを部屋着にしてて、今も丁度着てるw

高校野球のあとにバレーもあったもんね!!
年末も歌番組沢山出てきそう!!

そういえば先週くらいにコカ・コーラのイベントがあって
そのミニコンサートも、うちの奥さんが当選して行ってたw
無料でいけるのずるいよねw

そだ、FCツアーでどんなグッツがあるか知らないんだけど
光る系のアイテム(腕輪とかペンライトみたいの)があったら絶対買って!!
会場とリンクして光るから、それだけはあった方がいい気がする!!
あ、WOWWOWとかで見てるから分かるかもだけど!


ニュー・マイ・ノーマルのいいよね!!
最近はANTENA 聞くことが多いかもー!!
アバター
2023/08/14 03:49
こんばんはー(*'∀'*)ノ

コメント貰ってたのに遅くなってごめんなさい。
ミセスのライブいてきたよー!!

7月のアリーナツアーの初日、さいたまスーパーアリーナ!!
チケットは直前にリセールでとれたんだよね(>_<)!!めっちゃラッキー!!
ファンクラブの人でも取れない人がたくさんいらしい、、、

実は、俺もまだまだ、最近ハマり始め(というか、元々はAdo(ワンピースのUTA)の私は最強!が好きで
それがきっかけっす)で、ちゃんと歌詞とタイトルが一位してるのが1曲だったけどww
ライブはめっちゃ良かった!!!!


実は、今日、西武ドームでコンサートがあって、俺はいって無いけど
奥さんが行ってきました!!

7月のノアの箱舟、昨日今日のアトランティス、、、

もう次の続編、バベルの塔が決定してるみたいね!!
それはチケット狙ってみようかな!

もう、セットリストが公開されてるからわかると思うけど
結構古い曲もライブで歌ってて、今は古いアルバムも聞いてるー!!

好きな曲おおいけど、今のとこ特に好きなのは、、、、


私は最強
鯨の唄
Love me, Love you
かなー!!
アバター
2023/06/22 20:32
めっちゃ嬉しい!いいの?
アバター
2023/05/23 10:33
【参考連絡】
調べてみたので、
食材に余裕があるときに上位の食材ため込んでみてね。
<ニコみせイベ使用食材の過去使用比率>
※2023年05月までの過去2年ぐらいの集計
   21% 1種類:小麦
   13% 1種類:カカオ
    9% 1種類:稲
    7% 1種類:イチゴ
    6% 2種類:茶の木、レタス
    4% 3種類:あずき、かぼちゃ、ニンジン
    3% 7種類:長ネギ、パイナップル、トマト、枝豆、ジャガイモ、ブロッコリ、リンゴ
    1% 4種類:ナス、メロン、タマネギ、レモン

レモンは現在の料理屋さんで使うことが無いので、
イベント専用食材ですね。
これからはイベントでまた何か、新食材が出るのかしらとドキドキしてます( *´艸`)
アバター
2023/04/29 11:55
おめでとうヾ(*´∀`*)ノ☆彡
おつかれさまでした ^^) _旦~~
お互いにがんばったがんばった。
かわいいめいどしずちゃん見れてご満悦なのだああ
アバター
2023/04/28 07:30
おはようございます♪達成おめでとう。
アバター
2023/04/28 04:59
コメありがと~⭐彡

なかなか来れずにすみません~_|\○_
ニコ店、お疲れさま(`・ω・´)ゞ

日記素材はご自由に!
いつでも取りにきてー!

みんな、コピーして、自分の非公開日記にペーストして保存してるらしい(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
それでもいいし、都度取りに来てもOKだよー!
アバター
2023/04/27 19:32
イベント達成おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2023/04/27 14:17
おこんにちは しず。ちゃん~

イベクリアおめでとう お疲れさまでした♪
これからはゆっくりしてね。
楽しいGWになりますように~~~♪
アバター
2023/04/27 10:40
2,500皿達成おめでとうございます\(^o^)/
ホット一息でゆっくりできますね~♪
お疲れ様でした(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.