Nicotto Town



ごろーん

仰向けになると背中が楽に。

https://pbs.twimg.com/media/FurbLkwagAE3QaK?format=jpg&name=small

昼間の眠気は非ステロイドのルパフィンが原因だそうで、
かかりつけ医も花粉症で、服用したら診察中に睡魔が来ることもあるとか。

130/66/61

アバター
2023/04/27 20:17
なんともアクロバットな格好ですねー(^^♪
猫背なあたしも仰向けになれば猫背じゃ・なくなる!はず!??
アバター
2023/04/27 15:53
楽しそう♪

花粉症は面倒ですねー
お大事に。
アバター
2023/04/27 14:39
猫ちゃんホント上向きに寝転んでリラックスしてますね
外へ出たがらないんでしょうね、可愛いですね~

昼間の眠気は服用してる薬の所為でしたか、うっかり車とか乗れませんね。
アバター
2023/04/27 14:19
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、ごろーんとなってカワ(・∀・)イイ!!ですねw

今は、イネ科の花粉が飛んでるみたいですよね。
私もあるんですけど、軽いせいか何も感じません(>_<)

アバター
2023/04/27 13:32
理由がわかって取り敢えずは安心ですね。
お大事に。
アバター
2023/04/27 12:15
薬の副作用となると厄介ですね。
薬を変えるしかないのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.