Nicotto Town



果物狩りコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

果物狩りに疲れたので、フルーツいっぱいのジュースでホッと一息♪

アバター
2023/04/27 17:43
こんにちは~^^
果物狩りしていっぱいフルーツとって
フレッシュなフルーツジュースでホッと一息 なんていいですね(^^♪
素敵な時間ですよね♬

デニムジャケットにボーダーのTシャツ
ネックレスとブレスレットをグリーンで揃えて
サングラスをONしたお帽子もナチュラルなヘアも
おしゃれなカジュアルコーデ とっても素敵です~(#^.^#)

イベクリお祝いありがとうございましたm(__)m^^

昨日はそちらも寒かったんですね
炬燵で寝んねしてるみんな可愛かったでしょうね^^
今日はそちらも晴れましたか?^^
こちらは晴れて爽やかな日になりました♬
今日は2週間分の買い出しに行ったんですけど
日差しは強かったですけど 風が冷たくて
歩くにはちょうど気持ちよかったです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.