Nicotto Town



よく食べ物の賞味期限の事でドキっとする。

賞味期限ね。


私は食べ物じゃないよね?

私を真似する人は大変な苦労をすると思うし。

仕事が定まらないまま、毎回違う場所で働くなんて。

賞味期限なんて言葉当てはまらないと思いますよ。

若い人は同じ場所で、ちゃんとしっかり働いた方が良いと思います。

私の真似何なんかしない方が良いと思う。

私だって、同じ場所で働けたら楽な気分かもしれないけど。

でも、今募集している、今一日だけ募集しているところに行くという事が、

年間通すと、硬い結果になっている。

80万から90万くらいは毎年働けています。

硬く働きたいです。

なので私は派遣で働いています。

賞味期限って、食べ物に対して言う言葉ですよね?

私は食べ物じゃないからな…





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.