Nicotto Town



4/27 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 4

教会広場とビーチ広場にありましたよ~(*^^*)


4択は 読んでない です。

アバター
2023/04/28 13:34
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/04/28 13:06
こんにちは~♪ 
イベントクリアおめでとうございます♪
今日はざるうどんです よい週末をお過ごしください^^
アバター
2023/04/28 10:31
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/04/28 02:09
こんばんは(^^)/2500皿達成出来ました。ご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2023/04/27 23:49
いちごちゃん、こんばんは。
今日は友人達とイタリアンランチ&おしゃべりをして楽しんできました。
明日は眼科検診です。
アバター
2023/04/27 23:35
おこんばんは いちごちゃん~

GWが近づいて来たので忙しいでしょう?
体に気をつけてお仕事ファイティン!
アバター
2023/04/27 22:13
いちごちゃん、こんばんは♪

コーデ可愛い♥
キラキラも9個、良かったね~~(●^o^●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.