Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 4

8個でしたw

アバター
2023/04/28 14:55
じゅんちゃん、こんにちは!
おかげさまでイベントクリアできました^^ご支援ありがとうございました!
ネモフィラコーデがとっても綺麗だね☆
リアルもちょうどネモフィラの季節なんだよね?
TVでしか見たことないけどすごく綺麗だよね~
今日は今からジャガイモ掘りだよ。がんばりま~す‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
アバター
2023/04/27 22:22
お帰り~(^^♪
お友達との楽しいお出かけよかったね~♬
都会ではいろいろお買い物もして来たのかな?^^
ショップ巡りとかしてるとあっという間に時間経つよね^^;
今日はこっちもいいお天気で
私はスーパーに買い出しに行ったんだけど
日差しはかなり強かったよ
でも風が冷たくて 歩くにはちょうど気持ちよかった(^^♪
今はPCの気温12℃だけど こっちも意外と寒くない^^

いちごの髪飾り可愛いね~(#^.^#)♬
白いエプロンワンピにウェーブヘア 似合ってて素敵~(#^.^#)
このスタイルだからかお顔の雰囲気なのか?
いちごの髪飾り付けても幼くならなくて綺麗~(#^.^#)♬

自転車のプレゼントよかったね(^^♪
背景 みんな綺麗だもんね♬
実は私 1色に絞れなくて2色買っちゃった^^;
この帽子とワンピ似合うよね~♬
私もこの組み合わせ気に入っちゃった(^^♪
是非是非じゅんちゃんもやってみて^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.