Nicotto Town


なおちゃん


4/28   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ショップ広場 4

単独 7個 に相棒が 4個 合計11個は 嬉しいですね (*^-^*)


今日の4択は 時計 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

お金をかけたいポイントは?

他には 財布、 メガネ、 スーツ

アバター
2023/04/29 00:00
こんばんは^^

今日も爽やかな良いお天気でした♬
緑も繁々なってきて初夏の感じですね〜
いよいよGWスタート
楽しんでくださいね〜♪

なおちゃん 赤のワンピが可愛い〜〜♡
とても素敵〜
ネモフィラは気に入ってしまって背景3色買ったです
来週の新作は??どんな感じなんだろう
お気に入りが増えすぎるとお財布が心配なるね〜
アバター
2023/04/28 23:53
おこんばんは☆今日も穏やかなよい1日となりましたように^^
いよいよGWですね^^
こちらはお休みが新築関連の作業になりそうですA^^;
アバター
2023/04/28 23:32
お祝いをありがとうございます^^
アバター
2023/04/28 23:28
こんばんは。
ニコみせは明日の朝までにはクリアできそうです。
GW中は不規則訪問になるかもですが、
よろしくお願いします(^^♪
なおちゃんも良いGWをお過ごし下さいね!
アバター
2023/04/28 23:24
こんばんは☆彡
イベント達成しました☆彡
協力ありがとうございました(^^♪
キラキラ11個おめでとうございます(#^.^#)
なおさんも明日からのゴールデンウイークゆっくり楽しんで下さい(=^・^=)
アバター
2023/04/28 23:14
こんばんは♪
おかげ様でイベクリアできました♥ありがとうございました(#^.^#)

今日も暑い様で、風が涼しかったので過ごしやすかったです♪
明日の午後から雨予報。。。
GW後半、雨マークが多かったけど、減ってる~~w

この自転車・・やっぱり振り回すんだね(;^_^A
そのワンちゃんの自転車はどうかな~~?ww気になる~笑
アバター
2023/04/28 23:10
今、実家に戻って来ました。2500皿売上ていました。ありがとうございました。
アバター
2023/04/28 23:08
こんばんはー。このGW(4/29~5/7)は運悪く2連休すら1度もありません。家でゆっくりかな。

私は腕時計をもう十数年してないよ。
結局、携帯の時計が一番正確だもん。
アバター
2023/04/28 22:52
こんばんは。
にこみせイベントはあと34皿です。
GW入る前に余裕で終わりそうで嬉しいです。
休みの予定は何も決まっていない(笑)
天気は良さそうなので二度寝は勿体ないから、まずは衣替えかな。
アバター
2023/04/28 22:50
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚お天気不安ですが、よいGWになりますように✿
アバター
2023/04/28 22:41
なおちゃん^^
こんばんは。

今日は何時ものインドネパール宮廷料理のカレー屋さん
行ってきました。
お昼食べてテイクアウトして、シーフードとマトンカレー美味しです。

ドンキも行って買い出ししてきました。

くたくた(;´д`)トホホ
おやすみなさい。
アバター
2023/04/28 22:37
再びこんばんは。
私はスマホ持っていないのでチープカシオですが持っています。
これってストップウォッチとか使えるので料理とかで使えるのですよね。
今日は家の中は結構暑くなっていました。ちょっとだけ冷房使っていました。
良い週末を(*'▽')
アバター
2023/04/28 22:31
なおちゃん、こんばんは。
午前中に眼科へ行ってきました。
お昼は久しぶりにミスドでドーナッツを食べました。
アバター
2023/04/28 22:29
こんばんは♪お陰様でニコ店達成出来ました、ありがとうございました。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/04/28 22:28
こんばんは~
明日からGWですね♪
と言ってもきまった予定は全くありません(;´Д`)
5月末に横浜と鎌倉に行く予定なので楽しみはその時まで取っておきます♪
なおちゃんは何処かにいかれますか?
コロナ明けなので何処も激込みですよね(^-^;
家でまったりが良さそうです(●´ω`●)
アバター
2023/04/28 22:08
こんばんは☆
寝落ちからの駆け足で失礼します('◇')ゞ楽しいGWになりますように☆
アバター
2023/04/28 21:38
こんばんは 連休初日は 雨予報だね るんるんは家でのんびりゆっくり 良い週末 良いGWを!!
アバター
2023/04/28 21:00
シャワートイレ、新しくなりました。なんか、ミストと光で汚れ防止するとかびっくり。
アバター
2023/04/28 20:57
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

あすからGWですが会社はカレンダー通りだから あまり大型連休とは思えませんが贅沢かな?

来週はまた?サーカスとか おおくないですか??
まぁ 押し付に優しい週になるのいかなぁ
アバター
2023/04/28 20:45
こんばんは♪
週末~、と思ったらもうGWなんですね ^^;
アバター
2023/04/28 20:28
こんばんは(・∀・)
GW初日は家に一人残された?ので、布団を干して、包丁研いで、不燃ごみ捨てて、夏タイヤ履き替え、車屋に行って試乗と色々やって来ました~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
昔はタイヤ履き替えなんて自分でやっていましたが、マンション住まいになると作業場所もなく、仕方なく工賃払って近くのカーショップでやってもらっています。
でもベランダに置いてあるタイヤを車に積み下ろしするのが大変でして、一度無理して4本一度に運ぼうとしてギックリ腰やってしまいました!
その後は2本ずつに変えてますが、それでもそこそこの労働でございます(^_^;)
と言うことで今日はそれ以外の運動はしませんでした!
風呂上がりにはしっかりストレッチしないとねえ。
アバター
2023/04/28 20:23
おこんばんは なおちゃん~♪

レトロワンピが可愛い 新作のネモフィラの背景は
色で迷います。

今日はランチに行って来たよ~

昨日の素敵なドレスはフリマだったのですね おめでとう なおちゃん♪
フリマは異常に要望が高すぎたり 全部再販して欲しいと思うよ。
自転車 私は茶色にしたんだけど
白も欲しいと思ってます 来週はサーカス?私はいらないかな?
他の物を買うチャンスかも?
ワンピを買うとしたら水色?最初はアイボリーが良いと思ってたんだけどね~

なおちゃん 素敵な週末になりますように~♪
アバター
2023/04/28 19:32
こんばんわぁ^^ノ
店イベのお祝いコメ有難う御座いまぁす(*^^*)
明日からGWですねぇ~
ゆっくり休んで楽しんでね(^ω^)
今日は通院日で採血の時にこの春からの新人さん?に2度も失敗されて
思わず別の人に変わって貰って下さいって言っちゃった^^;
大御所ぽいおばちゃん検査技師登場で1発おkww
合計3回針刺されて両腕に止血バンドでしたぁ><
アバター
2023/04/28 19:25
そうよね~GWだからって わざわざ混んでる所に遊びに行って高いお金を払うことないよねw
浅草なんてマジぼったくりだわ~ 人力車60分で一人9000円だもん
外国人観光客料金なのか何もかもが浅草は高いよw

なおちゃんと近所の公園を散歩して帰りにセブンでおやつ買ってもらう方がいいなw
Wi-Fi完備の喫茶店でモーニングでも食べながらニコタをやるのw
お昼はイオンのフードコートで好きな物食べていいかな~
長崎ちゃんぽん 銀だこ 31アイス マックポテトもw あとお総菜コーナーでチキンタツタ弁当もかって~ なおちゃん太っ腹~ぶちょのお願いなんでもきいてくれそうだもんw


アバター
2023/04/28 18:23
こんばんは!尿管結石でした(^^; 来週、紹介された別の病院へ行く予定(^^; あぅ〜
アバター
2023/04/28 18:07
こんばんは。
昨日はしっかり寝たのにまだ眠いです~

今日のキラキラは 5と4でした。二桁行かず(>_<)
なおちゃん凄い!
タウンイベはショップの右で12個でした。16個でないな~
ま!8個じゃないから良しですw
アバター
2023/04/28 17:51
❤こんばんは      (⊂●⊃_⊂●⊃)じぃ・・・❤
アバター
2023/04/28 17:41
こんちゃ~^^
お祝いコメありがとぉ~^^やっとゆっくりできますw
花壇のお花の植え替えをしたら汗だくになりましたw
アバター
2023/04/28 17:15
こんにちは~^^
ネモフィラの背景綺麗ですよね(^^♪
新作はいろいろ買われましたか?^^
私はそこそこ買っちゃっいました^^
アバター
2023/04/28 17:13
こんにちわ~♪こちら北海道も、5月のG・W辺りには桜が見れそうです~(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2023/04/28 15:20
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/04/28 15:10
こんにちは~ 

ここ何年もGWに夏日や真夏日になって閉口させられてます。
今年こそは過ごしやすい気温だとありがたいのですが。
ちなみに本日の最高気温は24℃、かろうじて夏日にならないみたいです。

おかげさまで今朝はゆっくりできました。
ゆっくりついでブランチにでもしようかと思っていたら宅急便が来ました。
29日の予定だったのにw 
まぁ、早く届く分にはいいので無問題です。
アバター
2023/04/28 12:24
こんにちは~♪ 
4択にはお金をかけたいのが無かったですねw
今日はざるうどんです よい週末をお過ごしください^^
アバター
2023/04/28 11:28
こんにちは
イベ達成できました。ご支援有難うございました
赤いお洋服、帽子がお似合いで可愛いね♬
ネモフィラ背景も綺麗です。良い一日をお過ごしください。
アバター
2023/04/28 10:50
GWまで、今日1日^0^
たぶん、倉庫のごみのかたづけだろーなwww
いってきまーっす^^
アバター
2023/04/28 10:39
完売御礼★ありがとう!お礼にパンケーキをどうぞ。さてどれにする?もちろん真ん中の苺加えてるのだよね
↑小窓で失礼
アバター
2023/04/28 07:56
おはよう(*^。^*)

昨日も陽射し強く暖かい日でしたね
朝晩はまだ少し寒いかもですm(__)m
明日からGW始まる方もいて街は人でいっぱいですね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/04/28 07:30
おはようございます。
コーデ、ネモフィラの青が爽やかですね(・∀・)
アバター
2023/04/28 06:44
おはようございます♪花の金曜日、全国的に晴れで夏日の所もありそう^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/04/28 06:08
おはよう。良く晴れています。
アバター
2023/04/28 05:52
おはようさん・・
春と言えども安定しない毎日ですね
GWの予定は立てましたかぁ
アバター
2023/04/28 05:14
おはよん(ΦωΦ)

これもまた一昔のものやね

現在の人 スマホやスマートウォッチあるから
時計にお金をかけないのになw

アバター
2023/04/28 03:55
こんばんは⭐️

了解です♪コピペや駆け足は、お互い様ですし(*´꒳`*)

明日からもうGW開始。ってことは、もうすぐ今年の三分の一が終わるぅぅぅぅ(¯―¯٥)
もうそんなに経った?という体感です。
アバター
2023/04/28 02:20
こんばんは♪
GWは壊れたパソコンの後継を見に行くくらいで、
後は家でゆっくりですかね。
なかなか普段休めないのでここでゆっくり休まないとですね(^_^)
アバター
2023/04/28 00:58
こんばんは( ´・ω・)ノ
今日は久し振りに寝る前に!
ステキとお水をお届けしまーす(*ノ・ω・)ノ♥

気温差と突然の寒気、ほんっと舐めてました!(;´Д`)
暖かくしておやすみくださいませ☆
アバター
2023/04/28 00:42
こんばんは。
この4択って男性のお金を掛けたいポイントなのかな?
ポチッとな凸
アバター
2023/04/28 00:30
こんばんは(^^)
今日は暖かかった(^^)
明日もこんな感じかな(^^♪
明日終われば、帰省するよ(^_-)-☆
アバター
2023/04/28 00:16
ただいまぁ~♪夜食完了♪これから洗濯と御風呂♪金曜は休日
GW歯普通のお仕事ですw連休もないしどこにも行きませんww
アバター
2023/04/28 00:12
こんばんは☆彡
洋服綺麗ですね(#^.^#)
キラキラ11個おめでとうございます(#^.^#)
今日もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/04/28 00:11
なおちゃん、たくさんのキラキラおめでとうございます。
今夜もまだ胃痛ですね(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.