Nicotto Town



4/28 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 4


ショップ広場 & 展望広場
4択 時計

キラキラ 7個でした♪

4択は お金をかけたいポイントは?
時計 の他は 財布、メガネ、スーツ

どれもお金をかけたいってことはないなあ
自分が気に入れば金額が高くても安くても良いよ


昨日はお墓参りに行ってきました(*゚▽゚)ノ
こころは5人姉妹なんです〜

昨日は2人の妹とこころの3人で行ってきました
女子会気分でワイワイ楽しく〜

父のお墓は高台にあるので眺めも良くて
晴天だったので気持ち良かったですよ〜
ツツジもいっぱい咲いてて綺麗でした♪

父はエクレアが大好きだったのでエクレアを
お供えして お墓で3人でエクレア食べました〜

今日も穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

アバター
2023/04/29 18:42
お祝いコメントありがとうございます(*^-^*)今回はいつもより早かったように思います…皆さんに感謝です♥
アバター
2023/04/29 00:17
こころさん、こんばんにゃん♪
GWですね♬土日は雨予報見たいですが、気温も低くならなそうだし
過ごし易そうですね^ω^
何処も混み合いそうだし、安全運転でお気を付けてですよ☆
アバター
2023/04/28 23:47
こんばんは
天気よかったけど風が強く冷たかった
過ごしやすかったです^^
GWスタート 楽しんでね~  

来週の新作は サーカス
あまり好みじゃなさそうなwww
他の新作に回せるのも 良いかもですwww
見ないとわからないのが 危険ですけどね~
アバター
2023/04/28 23:46
こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2023/04/28 21:55
こんばんは^^
わぁ~5人姉妹の長女さんなんですね~^^
皆さん集まると楽しそうだけど3人でもワイワイ楽しかったのね~(๑´ლ`๑)フフ
お天気も良くて良かったです^^

桜~まだ少ないけど今日見てこようかな~って思ってたら午後から曇ってきて
風もあったので桜はやめて100均に~( *´艸`)
最近100円じゃない物が増えてきましたね~^^;
色々値上げで大変だよね^^;
アバター
2023/04/28 21:51
こんばんは 連休初日は 雨予報だね るんるんは家でのんびりゆっくり 良い週末 良いGWを!!
アバター
2023/04/28 21:44
こんばんは~
今日は蒸し暑いです。まだなんとか扇風機で凌げてはいますが。
GWも何日かは雨らしいですね。
連休はゆっくりできそうですか? 私はお仕事ですが、何日かはサボる予定w

5人姉妹って凄いですね。全員揃ったらかしましいのかな?(^^
アバター
2023/04/28 20:06
こころさん こんばんは
え? 5人姉妹??
まあ~それはさぞ 楽しいでしょうね
お父様もきっと うれしかったでしょうね。
アバター
2023/04/28 19:37
こんばんわぁ^^ノ
店イベのお祝いコメ有難う御座いまぁす^^
明日からGWですねぇ~
ゆっくり休んで楽しんでねぇ!
アバター
2023/04/28 19:10
こころちゃん

こんばんはm(__)m
おかえりなさい~

お誕生日メッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝
今日もお昼過ぎまでは夏日でしたね
お昼からは少し風が吹いていましたよ

いつもありがとうです(o^―^o)ニコ
アバター
2023/04/28 19:09
こんばんは~^^
こころさん 5人姉妹なんて賑やかでいいですね(^^♪
女三人寄れば姦しいって言いますもんね^^
昨日のお墓参りはおしゃべりに花が咲いて楽しかったでしょうね~♬
きっとお父様もこころさんたちのおしゃべり聞きながら嬉しそうに微笑まれてたでしょうね^^
いいお墓参りになりましたね^^

夜のネモフィラ畑でサイクリングですか?^^
それとも ネモフィラ畑で夢中になって遊んでたら夜になっちゃったのかな?^^
夜も買われたんですね♬
綺麗ですもんね~(#^.^#)♬
私は朝の他は 昼間 買っちゃいました^^
最初は1色のつもりだったんですけど ついつい^^;
そうなるとそれに合わせてワンピも^^;

紫のワンピ 夜の背景にぴったりでとっても素敵です~(#^.^#)
アバター
2023/04/28 18:59
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2023/04/28 18:36
こころさん、こんばんは、良い週末を
アバター
2023/04/28 18:09
こんばんは。

お金をかけるというと少し違うかも知れませんが
私はお出かけ用、屋内用、サングラスと全部、
度の入った違う種類を用途別に持っていますね。
万一忘れてもどれかあれば大丈夫です^^

皆様で楽しくエクレアや景色を楽しまれ
お墓参りとはいえ良い日になったようで幸いです。
昨日はお天気にも恵まれ、ぽかぽか日和でしたね^^

関係ないお話で申し訳ないですが
おかげさまで無事パーンケーキ完売しました。
いつもご来店ありがとうございましたm(__)m
アバター
2023/04/28 17:25
こんにちは。
お墓参り、お天気で良かったですね^^
妹さん達の女子会も楽しそうヾ(≧▽≦)ノ
お疲れ様でした^^
アバター
2023/04/28 16:56
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2023/04/28 16:05
こんにちは~^^今日も良いお天気でした。楽しいGWでありますように♡(⋈・◡・)
こころちゃん、背景とコーデがめっちゃ似合って居ますね~^^
良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2023/04/28 15:29
こんにちわ☆お天気サンサン、今日は頑張って洗濯物たくさん干しますた☆案外重労働(;´▽`A``

青空見ると、ぽけ~っと眠くなる☆
綺麗な水色は惹き込まれますにゃ彡
アバター
2023/04/28 15:29
こんにちは~ 

今朝はひさしぶりにゆっくりできました。
昨晩は眼精疲労が頂点に達してて目を閉じるなり寝入ってました。
朝ゆっくりだったのでブランチにしました。
冷蔵庫の食材と相談してチキンライスに決定! 
いつもだと2皿分作っておいて、2皿めはオムライスに仕上げて冷凍したりするんですが、
今回はひと皿分だけ。
ハムやベーコンが切らしていたので、今回はウインナーソーセージをチョイス。
これを手でちぎって炒めました。
いつものハムやベーコンで作るより美味しく仕上がりました、
アバター
2023/04/28 15:05
こころちゃんこんにちは

またもや風邪気味です
明日は朝から保険屋さんがくるからそれまでに治したいです

こころちゃんは体調は大丈夫かな
悪寒がするとすぐに風邪ひいちゃうので
自分の体力のなさに情けないよ~

仲良し姉妹でいいね
お父様の大好物のエクレアも
みなさんで楽しまれて景色も綺麗で良い1日だったね
アバター
2023/04/28 14:21
こんにちは♪
わぁ♪5人姉妹ってスゴイ★にぎやかそうww^^
この間まで桜キレイっていってた桜並木の木々もすっかり緑色★今日も☀気持ちのいい日です
アバター
2023/04/28 12:55
こころちゃん、こんにちわ✨
ごめんね(*_*;)昨日のブログの文章を読み間違えちゃってたみたい(;´Д`)
4人も妹さんがいるなんて素敵(*´ω`*)私のとこは姉が3人だけど、姉妹が多い共通点があって嬉しい♪
姉妹仲良くエクレア食べてる姿を見て、お父様きっと喜んでると思うよ✨
いつもありがとう❀今日もお天気いいし良い一日になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2023/04/28 12:32
こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
僕もお金かけたいってよりは気に入ったアイテムに出会えたら
安くても…てか安かったら更にラッキーて即買っちゃいます(´・∀・`)エヘ
お父様エクレアがお好きだったんですね(^-^)
こころさん御姉妹とお墓で一緒にエクレアŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹♬
お父様もニコニコ笑顔で一緒に食べれらたでしょうね(^-^)
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/28 12:14
イベクリア出来ました。ありがとうございました(^^ゞ
アバター
2023/04/28 11:55
こんにちは、いつもありがとうございます。
5人姉妹、うらやましいです。
大人になると姉妹っていいなぁ、と思います。
お墓でエクレアみんなで楽しそうに食べてるのを見て。
お父様もニッコリだったでしょうね、お墓参りお疲れさまでした。
アバター
2023/04/28 11:37
こんにちは!

え~こころさん5人姉妹なんですか~
学生時代はさぞ賑やかであったろうと推察します(´艸`*)
お父様もきっと目を細めてらしたでしょうねー
いやぁ本当にいいお天気で良かったですね♪

私もエクレア好きですw特にコージーコーナーのモカエクレア(*^^)v
アバター
2023/04/28 09:37
お疲れさまでした 連休はお家でゆっくり休養します
ウナギでも食べようかなー
アバター
2023/04/28 08:35
イベ完売!ご支援感謝にゃღ4/29-5/7ニコタ留守するので、飛ばして下さいにゃんm(_ _)m
アバター
2023/04/28 08:27
おはよ~♪
5人姉妹なんて羨ましい(^^♪
私は男ばかりの兄弟だし11人いた父の兄弟もみんな男ばかり
男の中で育ちました・・
だから仲の良い姉妹を見るととても羨ましいですw
アバター
2023/04/28 07:57
おはようございます
姉妹は大人になっても話がよく合って
集まると楽しいよね!私も三姉妹です^^
良いお天気なので歩いて来ました。
気持ちが良かったよ~♬
アバター
2023/04/28 07:56
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お父様喜んでくれたでしょうね
お天気も良くて高台なら景色も良く見えて良いね
女の子ばかり5人姉妹なんだね(^▽^)/
ミルクは8人で男の子5人女の子3人だよ(笑)

昨日は久しぶりにウインドウショッピングとランチ食べたよ
食べすぎて後で後悔してた(笑)

今日も暖かくなり良いお天気だよ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/04/28 07:53
 ٩(✿╹◡╹✿)۶ おはようございます^^
いいお天気です!!穏やかに過ごせますように~~!!

 いいな~^^ 私は4人兄弟で、皆男なの・・・妹が欲しかったわ^^
アバター
2023/04/28 07:14
眼鏡ですね。追加するアップグレードなものね。(;'∀')
エクレア・・・(人''▽`)父【わざわざありがとう☆】と言っているかもね。^^
帰り、【気ぃ付けてな。。。元気な姿をみて安心したよ。大丈夫だな…】父って。言っているような感じ。(⌒∇⌒)b
墓参りお疲れさん。(^^)
アバター
2023/04/28 07:01
こころさん、おはようございます。

朝家事終わりました。ホッ
なんとしても夕食1食分を冷蔵庫の中に入れるという約束だけは守りたいです
節約してお金貯めたいしね。

こころさんは、姉妹が大勢いていいですね。
1人が忙しくても、他の妹さんたちと会うとか電話することができるもの。

今日も、鍬で土に穴を開け、クローバーを移植する作業をしようと思い、
鍬をたらいにはった水の中に浸けてきました。

虹子には、頼りになる妹がいないので、クローバーとグランドカバー力の高い
花苗、球根を妹たちだと思って、願をかけながら、移植し、水やりをします。
鍬作業は、かなり力がいるので、午後の2回目は、移植した花苗の周りに
生えてきたドクダミ、イネ科の植物を抜きます。

虹実家の庭でも、ロ〇ア、中〇、北〇鮮と同様に世界への覇権、縄張り争いが
起きていると思うこの頃です。
アバター
2023/04/28 06:08
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
5人姉妹とは!賑やかだね。
お墓参りお疲れ様でした。

明日からGWだね。
お天気心配だけど何か予定ある?
私は特になしです。
アバター
2023/04/28 05:50
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/04/28 02:18
ばんちゃー^^
ニコ店のお祝いのメッセージ有難うございます♪
良い週末をお過ごし下さい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.