Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
展望広場 3

9こです。 






猫の手カフェの中国体操にいく。この頃はコロナ対策の呼吸方をやったりする。終わってランチは駅近くの中華屋で冷やし中華の醤油味を食べたのだが
汁が酸っぱすぎだった。まあいいか・・・猫に戻って、春休みなのでコーヒーは作ってもらえない処今日の御当番の方が入れて下さった。100円のドリップコーヒーほっとする。お喋りタイム。寝ま~す。6733歩
おやすみなさ~い。

アバター
2023/04/28 00:53
お酢と辛子の効いてるコンビニの冷やし中華すきですヽ(=´▽`=)ノ
おやすみなさ~い♡
アバター
2023/04/28 00:32
冷やし中華の汁って
思いの外酸っぱすぎなことって
あるあるでつよね~ 。゚(゚´Д`゚)゚。
おやすみなさ~い ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.