Nicotto Town


ぶっちょちゃん


展望 ショップ 4択 時計

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 4

時計

アバター
2023/04/28 23:59
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

今日はくら寿司で夕飯だったんだけど、鬼滅の刃とコラボしてるせいか激混みだった(^_^;)
しかもね、ビッくらポンが全然当たらなくてさ〜…(´-﹏-`;)
ちょっと当たり率低すぎる!!って思ったわ(´ノω・。)

そうそう、ジョージは男も女も大好きだから大丈夫よ♥
アバター
2023/04/28 23:23
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
うわぁ~~お菓子すごくいっぱい買い込んだね
GW中大丈夫だね♪
私もお出掛けしないからお菓子を買ってこようかな^^
ゴロゴロTVでも見て過ごします
アバター
2023/04/28 22:08
わんこかと思ってたのは、可愛い子熊だったね。目もかすんで、わんこか小熊かわからないよ。
アバター
2023/04/28 22:05
今晩は、たくさん買って来たね、ぶっちょちゃんの所へ、食べに行こうかな。孫が連休明けからトヨタ自動車に出向に成るので、娘たちも忙しそうだし、連休も来るのかどうかわかりません。息子は来るかもだけど。雪はジム以外行く所がないのでジムにでも行って食事は粗食にしようと思います。豪華な食事はぶっちょちゃんの所でします。その時はよろしくな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.