Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


2023春アニメ(4/17~23)火曜放送分


今期視聴中アニメの個人的メモ


あくまで個人の感想のメモなので突っ込みどころはスルーしてください。
あらすじなし、視聴中や視聴後の感想をだらだらつぶやいてるだけです。
曜日ごと(27時まで前日参入)でUPしています。
※ 苦手 → 萌え系 アイドル系 意識高そう系 日常系 俺が強い異世界系
(偶にはまることがあるので一通り見ますが、淡泊な感想になりがちです)



〇スキップとローファー 火曜日 23:00
3話 「フワフワ バチバチ」

美津未ちゃんが生徒会に入ろうとしたり、新しい友達を作ろうと頑張ったり、みんなで映画を見に行ったり。
美津未ちゃんのまっすぐさで、周りの子も、前を向いて頑張ろうとしていくのいいよねぇ。村重と久留米さん、このまま(ポップコーン)塩派どうし仲良くしててほしい。


〇東京ミュウミュウ にゅ~♡ 第2期 水曜日 00:30
2話 「前略母上、歩鈴は元気でやってるのだ」

歩鈴ちゃん回! 歩鈴ちゃんは、弟妹の面倒をよく見ててえらいよねぇ。この調子ならタルトもそのうち弟軍団の中に紛れてても違和感なさそう。飴もらって喜んでたしねw


〇久保さんは僕を許さない 水曜日 00:30
3話 「凡者の贈り物」
 
1~6話までは前回放送時視聴済。
感想メモはそれ以降の回からの予定です。


〇THE MARGINAL SERVICE 水曜日 01:30
2話 「ステップ踏んだらハチの巣」

見てます。
微、微妙。
主人公が境界人戦う任務でランボーごっこしてあれやこれや。ちょっとタイバニ味あるよね。まだバディとしての信頼は全然確立されてないけども。

アバター
2023/05/01 01:10
うにさん

〇スキップとローファー
どのキャラもみんな魅力的でいいですよね~!

〇THE MARGINAL SERVICE
やっぱり? にじみ出てます?!
アバター
2023/04/30 01:10
〇スキップとローファー
>美津未ちゃんのまっすぐさで、周りの子も、前を向いて頑張ろうとしていくのいいよねぇ。
とても良き!久留米さんメッセージ送れて偉い!!村重さんも最初は怖いかと思ったけどみつみへのフォローや久留米さんへの気遣いなど根はめっちゃいい子!

〇THE MARGINAL SERVICE
>主人公が境界人戦う任務でランボーごっこしてあれやこれや。ちょっとタイバニ味あるよね。
滲み出てますよね!笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.