Nicotto Town



ひ・と・や・す・み

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:63


街中

ふと立ち止まり♪

このヒトトキが

とても好き♡

アバター
2023/04/30 11:44
この辺に書いておくね。

ゆぴちゃん いつもありがとねー。
1・2日 お仕事復帰予定、マスクでよかったなぁ(^ー^;)
3~5日 納骨に来れない親類が戻ります、我が家にお泊まりに…
こんな調子でバタバタ来月下旬のご用が終わってゆっくり始動です。
イベとかは未定になります。
イン出来ればと思うけどね・・会えたらよろしくね。
アバター
2023/04/29 00:34
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
素敵なお花がいっぱいですね。♪
アバター
2023/04/28 23:34
こんばんわ♪
可愛い可愛い花売りのゆぴさん、花を一輪くださいな♪♪
アバター
2023/04/28 22:48
ピンクのお花くださいな( *´艸`)
アバター
2023/04/28 22:27
ラブリー(*´▽`*)
アバター
2023/04/28 19:33
おこんばんは ゆぴちゃん~♪

わぁ 可愛い♪
背景と木の自転車がぴったしだね。
ゆぴちゃんも可愛すぎるわ~♪
アバター
2023/04/28 19:21
>ふと立ち止まり♪
>このヒトトキがとても好き♡

おいらは、立ち止まったら死んでしまう回遊魚だから…
明日から、10日間徹夜を何日か挟んで仕事に(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2023/04/28 19:12
今日はお休みでした♬
明日からGWは出勤です<(_ _)>
ステキとお水のお届けです(*'ω'*)
アバター
2023/04/28 18:59
 ☆彡ふと立ち止まり、少女は何思う?

この感覚を、味わってるちゅう事だ㋧(o^^o)♪
アバター
2023/04/28 18:44
やっぱりゆぴちゃんはピンクが似合う❤
お花たくさんコーデかわいいね!
アバター
2023/04/28 18:39
街中の人にお花を届けて
ゆぴちゃん、ひとやすみかな?
甘い香りに包まれて幸せそうだね(*´ω`)♡
アバター
2023/04/28 17:03
お花いっぱいでカワイイですね♡
アバター
2023/04/28 16:30
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。

 「お花の好きな人は皆善い人ですね。」
アバター
2023/04/28 09:49
見るだけで笑顔になるコーデですね❤ゆぴ様、可愛い~( *´艸`)
アバター
2023/04/28 08:27
香りと一緒に佇むと周りの空気の色もキラキラしてくるね^^
アバター
2023/04/28 07:54
おはようございます
いい香りがしますか?
そのお花…
私にも分けてください(^^)
アバター
2023/04/28 07:16
花に負けず劣らず可憐な花売り娘^^

男でも女でも花束は嬉しいですね^^
アバター
2023/04/28 07:13
あわてな~いあわてない、いひとやすみひとやすみ
アバター
2023/04/28 05:38
かわいいですね♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.