Nicotto Town



ツツジの季節

うさちゃんどこ行った?

もらったステキコーデ♪:27



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
今日のキラキラは、ショップ広場と展望広場。


4択は、時計。
お金をかけたいポイントは?という質問。
他は、メガネ スーツ 財布

最近は、時計をつけることも少なくなったけど
主人の形見をたまにつける。
高価なものでもないんだけど、結構重かったりする。

メガネは普段からつけているけど10000円前後かな。
スーツは着ないしな…
財布は、2~3年に1回くらいで買い替えるけど安物。
昔はブランド物も持っていたけどね。


今日のコーデは、ツツジの季節なので
まとうツツジなどつけてみました。

あれ?黒うさちゃんは、どこにいったの?
お花のカチューシャのせいでかくれんぼ。
明日には出て来てくれるかな。
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2023/04/29 04:47
>ヤノスさん
近所ではツツジ咲いてるところがないけど、
以前母と一緒にツツジが綺麗に咲いている有名な神社に
行ったことがあるので、そこに行ってみようかなぁ。
アバター
2023/04/29 00:34
ツツジが奇麗ね咲いてるよ
赤いのとピンクのと 薄いピンクのも
アバター
2023/04/28 20:24
>るぷぅさん
私も中3ぐらいからかけているので
メガネ歴は結構長いです。
最初の頃は、かけたり外したりで大丈夫でしたが、
20歳ぐらいからは、ずっとかけっぱなしが多くなりました。
今はないと歩けないわ。

主人が磁石タイプのを昔使っていましたが、
サウナで盗まれてしまって、それ以来普通のをかけていました。

どこも綺麗に咲いてるよね^^
アバター
2023/04/28 17:25
メガネはいままでに、たくさん作りましたね〜
乱視なので車の運転とかで掛けてます。
磁石でサングラスをくっつけられるやつですw

ツツジの季節ですね。公園の花壇は満開でした(´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.