Nicotto Town



何処かへ行った、の話

5月の仕事が決まらないので別の応募をしないといけないなあと凹んでいます。


この間気付いたのですが、下着のワイヤーが片方外れていました。
片方だけ。
網に入れて洗濯機で洗っていたのです、そのワイヤーが落ちていたのも聞かないし洗濯機にもないしで何処に行ったのか行方不明です。
あまり下着など多量に持たないのと出すの面倒なので明日になったら出して新しいのかいたいです。
※うちには箪笥とつくものの存在がない。衣装ケースx1はある。

あと水曜辺りからカインズホームとセリア、ハンズビーが開店し、バースデイとしまむらもこのあと開店するみたいで、さすがに近所にいくつかあるから混まないかなと期待しています。
うちの通りは車すれ違うのもやっとだから近道にはならないと心の中で訴えています。

アバター
2023/04/30 12:28
エルダさんへ

そういうのもありますよね。
バレンタインや電気製品のそくはん、詩食とかも派遣なんですよね。


ヒヨドリさんへ

穴開いて出てくるのはあったのですがまさかの消失でした笑
アバター
2023/04/29 19:53
私はノンワイヤー派なんですが、それ、落ちるんですね。何処へ行ったのでしょう。踏んづけると痛そうだし。
アバター
2023/04/29 16:50
もう募集閉め切っているかもしれないけど、この時期は5月3~5日限定でド短期の「柏餅売り」を
よく見かけました。
アバター
2023/04/29 11:15

エルダさんへ

この時期は暫くなくて笑。
条件も難しいかなとか多くなります。

ワイヤー謎ですよね。
落ちていないのが。
どちらかというとセリアが混んでいるみたいでカインズはさほどじゃないようです。
駐車場が2個ある通りの側なんですがちょっと道自体狭いのと銀行があって、その駐車場に止めない人がいて、両サイドに止められていると最悪な感じになります。


nekoyamaさんへ

うち迂回路にもならないから笑。
左右の大通り行ったほうが便利なんですよね。
あるく分にはそうではないから、歩いている方が増えた気がします。
みんなそうですね。
空いている道案内されて、はなんかわかります。


うなちゃん♪さんへ

交通便が悪かったりとか車でないととか結構あります。
あとは時間帯。
こういうときはそういう仕事が多くなってむずかしいかなあと。
30分くらいなら電車でもいいけどよく止まるので笑。
短い時間が出来ればいいけど、とりあえず近場がいいですよね
アバター
2023/04/28 20:37
仕事は派遣登録のお仕事でしょうか?
こちらは田舎なのでなかなか仕事もないですが
あるのは掃除や介護の仕事が多いですね。
そちらは大都会なのでいろんな種類のお仕事があるんでしょうね(▰˘◡˘▰)
希望にあったお仕事が早く見つかるといいですね( ^ω^ )
アバター
2023/04/28 15:09
背後と目の前の車の運転手さんたちを観察してると〜
スマフォ操作してるひとたちは、一斉に迂回路へ向かっている様です。
でもね、まだ混んでいない迂回路情報を見てるのは、あなただけぢゃ無いから、
同じ情報で迂回路へ殺到してる車が、迂回路を渋滞にして、
さっきまで渋滞してた道はすかすかになります(笑)らくちん〜
みなさんgoogle driveの下僕になってしまっていますよ〜><
きちんと考えて、判断して、運転しないと〜
AI運転車に負けちゃうと思います〜(苦笑)
アバター
2023/04/28 09:21
GWで工場系は休みが多くなるからでしょうか。いいところ見つかりますように。
私はGWは繁忙期です。頑張ります。

ワイヤー謎ですね。裏に落ち込んじゃったのですかね・・・
道路、OP2~3日は仕方ないとしても、その後落ち着くと良いですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.