Nicotto Town


今日の小さな幸せ


4月28日(金)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 5

きょうのキラキラ場所は↑でした。四択は 時計 でした(*^^*)

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

展望広場のキラキラは、画面右側、広場の入り口で立ち止まった自分のアバターの

頭の後方に有る縦型の「展望広場」と縦書きで書いてある茶色の看板の白文字の

「展望広場」の「広」と「場」の文字の間に、

ショップ広場のキラキラは、ニコっと洋服店のピンクの庇の左端の所に描いてある

白い文字の「ファッションショップ」の文字の「ァッ」の所に有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は、後で書きます。ご飯食べてきます(*^-^)

ただいま~~です(*^^*)

今日の札幌は7℃~18℃曇りの予報、朝のうちは、青空に大き目の白い雲が一つ

東の方に千切れ雲が一つの晴れでしたが、今は、少し暗くなっています。

雲が薄く引き伸ばされた感じで、曇り空になってます。

朝昼飯中に、Fの荷物が届きました。今回は、2か月に一度買っている、洗濯機に

入れるホタテクリーナー、と、3回予約で貰える

クチュリエリスの収納ビン目当てに、予約した、ホワイトキルトのキットです。

そして、沢山のチラシや、カタログです(*^^*)

このブログを書き終えたら、ホタテの洗濯機クリーナーを、

ネットで出来た袋に入れ替えて、飛び出さないように

口の所を縫い留めておきます(*^^*)

夕飯は、クリームシチューを予定しているので、昨夜作って、

冷蔵庫に入っています。取り合えずサラダでも作りましょうかね(*^-^)

と言う事で洗濯クリーナーを袋に入れて、口の所をチョコッと縫い留めたら、

午後は、カエルコール迄、チラシとカタログでも見ていましょうか?

なんて考えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)
________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.