Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 4

今日は9個(●^o^●)

アバター
2023/04/29 12:13
じゅんさんこんにちわ(・ω・)ノ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成!!
ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬

夕暮れ時かな?一面ネモフィラお花畑にお日様沈んで行くところ?
自転車にもお花いっぱい♬紺色と白色ドレスじゅんさんのコーデも
とってもお洒落で素敵です(๑>◡<๑)
今日から世の中は早いとこはGWですね。
こっち初日の今日は雨でお出かけ中ドシャ降りでしたー(>_<)
車の乗り降りワンコ濡れないように頑張ったですよ(`・ω・´)bw
じゅんさんも素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/29 06:36
「顔は 最悪…」ここ大事・・・
女性はやはりかわいくいたいですもんね。

友ちゃんたちに囲まれてはやく復帰したいよ❤
見守っていてね。
よろしくお願いします。
アバター
2023/04/29 06:33
じゅんちゃん、かわいいね♥
これはみんなステキだったし…みんなのね、、コーデ見るのも好きだよ((´∀`*))ヶラヶラ

今朝は寒いと思って目覚めたw
昨夜もインできずなの…ほんとごめん。
まだしばらくこんな調子かな。

顔のきず…はやくなおってほしくて鏡見るの切ない;;
アバター
2023/04/28 18:55
こんばんは~^^
わぁ~♬素敵~(#^.^#)♬
ネモフィラ畑にサイクリングいいね~♬
この背景にユーニス ぴったりだね(^^♪

紺のユーニス 大人っぽくて素敵~(#^.^#)
じゅんちゃんは夕暮れ時選んだんだね♬
大人っぽくて雰囲気あって この色もいいよね~(#^.^#)♬
綺麗なじゅんちゃんにぴったり(^^♪

今日はユーニス 色違いでお揃いだね~♬
嬉しい~(#^.^#)♬

今日も爽やかな日になった?^^
家の方はカラッと晴れて気持ちいい日になったよ(^^♪
今のPCの気温20℃だって 体感はそこまでじゃないけど^^;
でも 今この気温なら今晩は暖かいかな?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.