Nicotto Town



4月28日うさぎ俱楽部コーデ企画




♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

今日は綺麗なお花畑に来ました
すてきなところにうさぎちゃんたちは
おおはしゃぎです
さっそくラインダンスの始まりです

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2023/04/29 14:45
涼子ちゃん こんにちは
うわ~いっぱい褒められて嬉しいです
この髪の毛はお気に入り チェルシーと合わせてみました
うさぎちゃんのラインダンスかわいいよねw一緒にやりましょうw

涼子ちゃんも素敵なGWを過ごせますようにw
アバター
2023/04/29 12:35
おこんにちは cocotan~♪

わぁ 可愛い 背景もcocotanらしいチョイスだし
ワンピもヘアも可愛い♪
うちのうさちゃんはアイボリー 一緒にラインダンスをしようね。

cocotan 素敵なGWになりますように♪
アバター
2023/04/29 11:21
べるたん こんにちは
えーラインダンス?恥ずかしいよ(*ノωノ)
アバター
2023/04/28 23:57
ここたんも一緒にラインダンスしなきゃ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.