Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


娘はペラペラ給与明細を手に入れた

今日はドキドキの給料日

基本給69120
処遇手当①12168
    2160
非課税通勤900
84348

おもったより多かった
5,6万だと思ってた
週4、4時間
時給960
出勤日18日

来月は5時間になるからもうちょっと
入るかな
食べて遊んで終わりだね
老後の貯蓄なんてないもん
死ぬまで働くんだもん

( ´Д`)=3 フゥ


アバター
2023/04/30 23:40
ばんはぁっす、定年まで後40年ぐらいか?しっかり働いて年金生活謳歌できれば良いねぇって、今は少子化で年金の先は暗いよなぁ・・・定年も65歳になるとか・・・しっかり働いて老後のために子供を育ててくれ。
我が子は人のためにあらず、自分たちの老後のためだよ。
アバター
2023/04/29 20:45
プチトマトも、それくらいだよ~
給料日は、楽しみだよね(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2023/04/29 11:47
嬉しい給料日♪
思ったより多い時ってやった!って気がしますよね( *´艸`)

頑張った自分にご褒美あげてくださいね♪
アバター
2023/04/29 09:35
白いいですよねー

お仕事お疲れ様です!
来月は一時間増えるんですね、お互いほどほどに頑張りましょ~
アバター
2023/04/29 09:10
思ったより多くてよかったね

母のことがあり、介護職についておられる方
皆さんに感謝、感謝の毎日だよ~

大変だと思うけど頑張ってね (*^o^*)
アバター
2023/04/29 07:48
働けるだけでも ありがたき幸せ
老後なにそれ?? (笑) 今の積み重ねが大切
アバター
2023/04/29 07:08
お疲れ様です^^ゲームとか買えるといいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.