Nicotto Town



28日 ネモフィラを見て来ました


例年だと連休前が盛りと言うことで23日にみてきました。


今年は時期が早く最盛期はちょっと前のようでしたが

みはらしの丘一面に咲いていて壮観でした。

早速動画を作成したので見ていただければさいわいです。

https://youtu.be/V5N3b0w4reE

アバター
2023/05/09 09:42
ごま様
GWは大渋滞だったようです。
一度は見ておくと良いですね。
アバター
2023/05/09 09:41
m様
前の大阪万博行ってないですが、筑波は子供といきました。
今度の大阪は行かないかな。
アバター
2023/05/08 22:22
うわ~
素敵ですね。
アバター
2023/05/05 17:37
大阪、舞洲(まいしま)ってたしか万博予定地。
アバター
2023/04/30 08:40
ピンクの亀様
ニュースや番組で見て一度は行きたいねと言うことで行ってきました。
間にコキアも苗も出ていましたよ。
アバター
2023/04/30 08:37
m様
大阪は舞洲が有名なのですか?
アバター
2023/04/30 08:36
taka546様
我が家の庭にも咲いています。
色も綺麗で花期が長いので公園などに適しているのでしょう。
アバター
2023/04/30 06:02
行ってきたんだ!
アバター
2023/04/29 23:19
大阪舞洲へは2019年に行きました。
アバター
2023/04/29 16:25
ネモフィラが流行っているのでしょうか、
うちの近くの植物園でもネモフィライベントやっています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.