Nicotto Town


ゆり根クリ金団


大大吉

ニコットおみくじ(2023-04-28の運勢)

おみくじ

今日は重たいです。

ゴールデンウィークに入るので、私みたいにネットで遊ぶ人が増えているのか。

アバター
2023/04/30 00:35
dolphinさん

ありがとうございます。
私としては、おみくじで良い占いが出るより、キラキラやタウンイベントのポイントが多いほうが嬉しいのですが、良い占いで悪い気持ちはしませんw
本当に良い事があるといいのですが。
アバター
2023/04/30 00:34
ゆきねこさん

ネットを見ているときに重くなったときは、モデムをリセットするのですが、昨日はリセットした後になかなか繋がらずに、少しあせりました。
さらに繋がっても少し重たかった。
繋いでいる人が多くて、空いている回線が少なかったのかもしれませんね。
アバター
2023/04/30 00:34
りぼんさん

私の使っているPCが、非力なこともありますが、土日祝日は重くなることが多いです。
HTML化してから、ニコ友の島に行くと、動きが早いお庭アイテムがたくさんあるとブラウザが固まることが多いですw
高性能のPCが欲しい。
アバター
2023/04/29 22:53
大大吉おめでとう\(^o^)/
アバター
2023/04/29 18:54
私はiPadminiでゲームをしていますが、昨日は確かに重かったです。
iPadは堅牢なのでめったに不具合は出ないのですが。
あちこちのネトゲでGW集金イベントを開始したのではないでしょーか。
のんびりしているのはニコタぐらいだと思います。
とばっちりを受けてニコタも重くなってるのかな?
アバター
2023/04/29 15:16
昨夜重いと感じたのは私だけじゃなかったんですね。そしたらGW中は重いのかも。今は重くないです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.