Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は




好きなデザートは?



0:03現在です

杏仁豆腐    0
バニラアイス 20
アップルパイ  0
ゼリー     0


0:05現在です ↓

杏仁豆腐    3
バニラアイス 39
アップルパイ  0
ゼリー     0

アバター
2023/04/30 11:55
し~ちゃ❧ちゃ いつもありがとぅね。

だいじょうぶかな?心配してたよ。
ゆっくり行こうね。

怪我はだいぶ良くなったよ、あざは時間かかりそうで辛いかな;;
1・2日 お仕事復帰予定、マスクでよかったなぁ(^ー^;)
3~5日 納骨に来れない親類が戻ります、我が家にお泊まりに…
こんな調子でバタバタ来月下旬のご用が終わってゆっくり始動です。
イベとかは未定になります。
イン出来ればと思うけどね・・会えたらよろしくね。
アバター
2023/04/29 23:04
こんばんわ(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
明日も良い一日になりますように✿(*^-^*)✿
アバター
2023/04/29 22:05
こんばんは♪強風さえなければ暑くもなくいいお天気でこれこそ休日と言えるかもな一日でした~☆彡
アバター
2023/04/29 21:38
こんばんは^^お水とステプ!
お祝いコメントありがとうございました
アバター
2023/04/29 21:17
GWですが若干シフトの変更もあり暦通りには休めなくなりましたが、
それでも4連休はゲット♪
アバター
2023/04/29 20:52
し~ちゃ、こんばんは。
明日はフラダンスの合同練習ですが、明日は雨のようです。
アバター
2023/04/29 20:34
今日の訪問づら。
アバター
2023/04/29 19:43
んー、5mm位で小さい方らしいので、自然に出るのを待つ感じかな?
ビール飲んで運動は、嘘らしいで〜w ただビール飲みたいだけやろ!!ww
アバター
2023/04/29 17:47
おこんばんは~

1日早く出せば場所によると思うんだけど
2日に着くと思うよ。
アバター
2023/04/29 15:03
しーちゃ~こんにちは♪

今日は曇り空やけど、穏やかでゆっくり出来てるよ(^ー^)

今日ね、11時くらいまで寝とった(((*≧艸≦)ププッ

しーちゃも楽しい週末過ごしてね❤️
アバター
2023/04/29 14:23
こんにちは~
長旅の為、5月7日まで無言訪問となるので宜しくお願いします。今年も道東へ行きます。
アバター
2023/04/29 12:29
こんにちは^^
GW初日近くの神社の花火で、朝7時に起こされました。
4皿ご馳走様でした^^
バニラアイスですね。いつもありがとう^^
アバター
2023/04/29 11:47
伝えときます♡気にかけてくれてほんとにありがとううう♡
アバター
2023/04/29 11:37
し〜ちゃ 立て続けにごめんねㅜㅜ
つぶやきのところお友だちいれてくれてありがとです♡
あと1000皿らしいです〜!期間内にはクリアできそう^^
アバター
2023/04/29 09:43
おはようございます。お水ステキどうぞ~
今日は昭和の日!今週もお世話になりました。
楽しいGWをお過ごし下さい。
アバター
2023/04/29 09:23
し〜ちゃ
昨日気にかけてくれてたお友達のイベについて、
材料はなんとか配達しながら数保ってるらしいので
よければ達成まで一緒にご支援お願いします♡
アバター
2023/04/29 08:56
おはようございま~す☀
祝コメありがとう♪
楽しいGW過ごしてくださいませ(#^.^#)
アバター
2023/04/29 04:31
おはようさんですぅ~♡

し~ちゃ先輩、いつもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪さんですぅ(^_-)-☆

素敵な週末をお過ごしくださいませ(^O^)/
アバター
2023/04/29 01:16
こんばんは!
ニコ店( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”ありがとでした♪
丑三つ時のお化けサクヤが感謝をお知らせ~

4択の答えもありがとうです~♪
でも「全部好き」という選択肢が無いのはサクヤ・・許せなぁ~い!
アバター
2023/04/29 01:02
しーちゃんこんばんは。

明日からGWに突入ですね。
我が家は猫が病気(今のところは元気)になったので、どこにも出かけません。
少しでも長く一緒にいたいから(笑)
アバター
2023/04/29 00:42
し〜ちゃこんばんは♡今日のすてぷどぞ!
私のおともだちのイベの件は材料どんな感じか聞いてるところですbb
協力してくれてありがとですー♡
アバター
2023/04/29 00:30
ですね^^
アバター
2023/04/29 00:17
こんばんは。
安定のバニラアイスですですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/04/29 00:16
しーちゃん伝言拝見しました(*´ω`*)
しばらくちょっと用事があるのでもう少し後にお誘いすると思います。
よろしくお願いします(⌒∇⌒)

ニコみせ達成のお祝いのコメントありがとうございました(^_-)-☆
おかげ様で今回もイベント達成できました~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.