Nicotto Town


なおちゃん


4/29   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
神社広場 4

ピンキラデー 最低じゃなかったから 良かったのでしょうかねwww



今日の4択は バニラアイス でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きなデザートは?

他には 杏仁豆腐、 アップルパイ、 ゼリー

アバター
2023/04/30 00:42
四択のデザートどれも好きです~♬
おかげ様でニコみせイベントクリアすることができました(^▽^)/
ご支援頂いてありがとうございました♥
アバター
2023/04/30 00:34
再びこんばんは。
確かにバニラアイス限定だとちょっと違うと言う人もいそうですね。
アバター
2023/04/30 00:20
今年のクシャミ鼻水との戦いは激戦だぞぉw
アバター
2023/04/30 00:18
こんばんは(^^)
無事実家に着いたよ(^^)
桜は微妙に咲いてるのもあるけど、
ほぼ散ってるね(^^ゞ
アバター
2023/04/29 23:49
こんばんは、こちらも今夜は雨が降って、風もあるので外は冷えていますよ^^;

ご自愛くださいね(^-^)
アバター
2023/04/29 23:41
ゴールデンウィーク始まったね~♪
俺は昨夜から爆睡しまくりでした~(>_<)
でもまだ休みいっぱいあるから大丈夫w
なおちゃんは楽しく過ごしてね~♪
アバター
2023/04/29 23:19
おこんばんは☆穏やかなよいGWとなりますように^^
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
こちらはすでに怒涛の毎日が続いています( ̄▽ ̄;)
主人が新築関連担当で、お片づけ断捨離が私担当なので
家事と通院をこなしながらだとなかなか回りませんね(*´Д`)
アバター
2023/04/29 23:18
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今日は風が強い一日でした。明日は雨かな;
アバター
2023/04/29 22:55
イベントのお祝いコメント、ありがとうございました(^^♪
バニラアイスは、昔は五十円で買えたのを思い出しました。
棒についてあるアイスは30円でした。
洋服綺麗ですね(#^.^#)
アバター
2023/04/29 22:47
こんばんは^^

GW始まりましたね〜♪
今日は日中は良いお天気 夕方から曇ってきて
明日は雨予報です
気温は下がらないみたいなので過ごしやすかったら
良いかなあ〜って思ってます
楽しいGWお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

来週の新作はサーカスなのね
こころも興味ないかも...だけど見てみないとわからないよね
ミッドナイトサーカスってなってたから
中には好みのものがあったりするかも...
アバター
2023/04/29 22:45
こんばんは♪気温高めで、ニャンズもゴロゴロへそ天していました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/04/29 22:43
1日目の、昭和の日は、父母と父方の祖父母宅に行きました。雨でしたが父方のご先祖のお墓参りも行きました。
アバター
2023/04/29 22:40
こんばんは♪

GW一日目は午後から雨になりました~~^^;
でも、朝方まで降ったら、その後は晴れそうなので良かった(●^o^●)

今日は予定になかった買い物に出かけて、普段使いの鞄を新調しました~(*^^)v
今まで使ってたのが結構、くたびれてたのでww笑
って、どんだけ使ったんだか~~(;^_^A

明日も良い一日をお過ごしくださいね~♥
アバター
2023/04/29 22:06
こんばんは。
4択、私もバニラアイスですよ~♫(*´▽`*)
さくさくコーンに、バニラアイスのソフトクリームがお気に入りです。
良い週末を!
アバター
2023/04/29 22:06
こんばんは。
ニコみせイベント完了です。
いつもながらご助力ありがとうございました。n(_ _)n

マンション補修工事完了報告来たのに追加工事決定でGW明けに開始…結局終わっていない!! (笑)

アバター
2023/04/29 22:00
こんばんは~
バタバタ忙しくしてるうちにGW1日目の終わりが近付いています(;´Д`)
今日は17℃迄上がり買い物にコートを着て行ったら暑くて汗をかいてしまいました
何を着たら良いか迷います(~_~;)
アバター
2023/04/29 21:15
一昨日から JpanJamの音響テストの音が流れてきています。
明日からは 好きなアーティストが来る日だけ耳を澄ませます(笑)
アバター
2023/04/29 20:45
なおちゃん、こんばんは。
明日はフラダンスの合同練習です。
アバター
2023/04/29 20:25
こんばんは^^
楽しいGWを過ごせます様に(*^^*)
アバター
2023/04/29 20:22
なおちゃん好きなデザートは杏仁豆腐じゃない?オーギョーチーかな?
バニラアイスも美味しいけど1位ではないよねw
黒蜜きな粉バニラアイスなら1位でもいいよw

そうそう昨日パイナップルのゼリー買って半分凍らせて食べたら美味しかったな~
今夜はピノ48粒一気にお皿に盛って大人食いしちゃうw
GWだしそれくらいの贅沢してもいいよね~♪

なおちゃん今夜21時からアド街ック天国で埼玉県の穴場観光地やるよ~
北の方だと深谷とか熊谷とかあっちのほうかな?
アバター
2023/04/29 19:53
ありがとう!痛み止めでなんとか凌いでるけど、どんだけ続くんだろう?(^^;
アバター
2023/04/29 19:20
こんばんは(^o^)おかげさまで2500食終わりました。ご協力ありがとうございました(^o^)
今日のコーデも可愛いですね!レトロっぽいの好きです(^o^)
アバター
2023/04/29 19:17
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

心配された雨も夕方から 近くの公園をお散歩した後久しぶりのマックで昼食でした。
たまに食べると美味しいぃ

深夜2時頃 旦那に起こされましたがwwいつ寝たのかも不明_| ̄|○
毛布をかぶってぬくぬくだったので ぐっすり寝てましたペコリ(o_ _)o))
アバター
2023/04/29 18:45
こんばんは╹◡╹♪
近所の回らないお寿司屋さんで旬の魚食べてきました(*´▽`*)♪
アバター
2023/04/29 18:06
こんばんは。
GW始まりましたね~特に何もすることなくです(^^ゞ 
楽しい週末をお過ごしください♬

今日のキラキラは  10個と7個でした~7個やっと出ましたw
タウンイベは 中央の真ん中で12個 でした。
なおちゃん今日は大きいの出たかな。
アバター
2023/04/29 17:14
こんにちは~^^
タイムスリップしたみたいな背景素敵ですね~(#^.^#)
レトロなコーデにぴったりです(^^♪

お帽子&リボン色違いのお揃いですね(^^♪
嬉しいです~(#^.^#)♬
新作ワンピ 私はスノー 水色 ピンク の3色買っちゃいました^^
アバター
2023/04/29 16:47
こんにちわぁ^^ノ
なおちゃんも失敗された事が有ったんですねぇ
あたしも昨日のお姉さんに同じ事されて、刺した針をグリグリして血管を探した
んだけどチューブには全く血が入って来なくて^^; 
その近くにもう一度刺したけど同じ・・・
でもそもそもがいつもと違う場所でそんなとこに血管有るの?て場所なの><
なおちゃんが当たったベテランさんはスゴイねぇ~
刺し痕がずっと同じなんてビックリ( ゚Д゚)
アバター
2023/04/29 16:22
おこんにちは なおちゃん~♪

今日も風が強いよね。
こちらは曇って来たよ~

今日巡回してたらサロペットを履いてる方が2人
サロペットも可愛いと思っちゃった(笑)
自転車は茶色を買ったんだけど白も買うつもり
白を先に買った場合白だけで良いと思ったかもなんだけどね(笑)

なおちゃん レトロワンピ 水色も可愛い~♪
帽子を青にしてワンピを水色も素敵だね♪
今回のこの帽子は自然な感じだし素敵だわ♪

素敵なGWになりますように♪
アバター
2023/04/29 15:48
こんにちは。
04/29(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
新しい職場始まって1ヶ月なります。
だいぶ職場慣れましたよ。
新しい職場は先生たちが優しいので良かったですしなんと
元担任の先生が教頭先生になってました。
約10年ぶりに再開しました、心強いです。
GWは訪問お休みさせていただきます。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/04/29 15:47
こんにちは。
2500皿達成できました。ありがとうございました。
よい連休を♪
アバター
2023/04/29 15:08
こんにちは
お祝いのお言葉ありがとうね。
コロナ禍で暫くやってなかった生しらすイベントがあって行って来ました。
蛇のように長い行列で凄かったよ。大好きな桜エビも買って嬉しいです。
楽しいGWを過ごされますように♬
アバター
2023/04/29 15:01
こんにちは^^

ここ2日間、学校もニコタもさぼって、なんとなくボーとしていました^^;
学校手を抜きゃ♬苦があるさぁ~♬(水戸黄門)と言うことで、GWは学校に貼り付けの刑に処せられましたwつか、学校に張り付かないと家では何もしないと思うので好都合です。でも、集中力が続きませんww
アバター
2023/04/29 14:22
こんにちは 今日は一日雨だよ 家でゆっくりしている 明日は晴れるらしい 何しようかな?
アバター
2023/04/29 13:43
こんにちは~♪ 
今回の帽子はかぶってる感じでいいですよね
いつもは乗っかってるみたいですけどねw
今日は温玉のせカレーです GWが始まりましたね~^^
アバター
2023/04/29 13:09
お!なおちゃんはこの色のワンピにしたんだね。
この色合いも素敵だよね。
さてはて夜のデートはたのしかったかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2023/04/29 12:52
こんにちは~ 

今日も朝からいい天気ですね。
今年のGWは気持ちのいい晴天からのスタートとなりました。
とはいえ、夕方ぐらいから曇り、明日は雨の予報ですが。
せっかく過ごしやすい陽気だったのに… 
まったく意地の悪い天気です。 ヽ(`Д´)ノ 

今朝もゆっくりめの起床。
朝からCATVで映画を観てました。
午後はのんびり読書にふける予定。
そちらも楽しい週末を。
アバター
2023/04/29 09:22
おはようございます(*^^*)
わあ、素敵なコーデですね♪
大正時代のモダンガールのようですね♪♪

体調不良が長引き訪問遅れました^^;
なんとか落ち着いて来たところです^^;

ではでは、素敵なGWをお過ごしくださいね♪
アバター
2023/04/29 09:12
バニラに限らず、アイスの時期がきますなーwww
アバター
2023/04/29 08:17
おはようございます♪西からお天気下り坂、気温は高めですね~^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/04/29 08:07
おはようございます。良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2023/04/29 08:04
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は昼過ぎまで陽射しがきつく暑かったヾ(≧▽≦)ノ
昼過ぎぐらいから少し陽射しは弱めになって風出てきたよ
今日はまだ晴れてるけど段々お天気崩れ雨降るらしいわ
GW突入で何処に行っても人盛りでしょうね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/04/29 07:27
❤おはよう 朝から☔。 
///☂///のGWの始まり、晴れ☼るのは1日2日だけの予報。(^_^;)
アバター
2023/04/29 06:30
おはようさん・・尚ちゃん可愛い~~
素敵な人生・・GWに入りましたねぇ、計画は有るのかな?
徳にはGWはありませんよ~~
アバター
2023/04/29 06:10
おはよう。曇っています。
アバター
2023/04/29 05:53
コーデ素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡
なつこもまたほしくなる。。
アバター
2023/04/29 05:52
なおちゃん、おはよぅ。

昨夜も夕方からうとうと…朝まで眠ってたw
このからだどうなるんだろうと思うよ。
頑張らないとだわ、、お仕事も待ってるわ(汗

不安すぎてね~

かわいいアイテム…ストレス発散;;こちらもいたい。
アバター
2023/04/29 05:43
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

はい予想通り GWは仕事でありんすよw
大当たりww
アバター
2023/04/29 04:42
こんばんは(*Ü*)ノ

某大学教授が、濃厚接触者になった時からコロナ経口薬に辿り着けるまでをツイートしたのが、今夜大きな注目を集めて拡散されています。

病院:発熱外来でPCR検査できます。結果は翌日です。
(問題はここから)
陽性ならうちでは診られません。自分で陽性者を診察してくれる病院を探してください。

発熱外来へ行っても、陽性なら診察してもらえないことが、全国で普通に起きています。診察してくれる病院が見つかるまで、コロナ経口薬無しってことです。
アバター
2023/04/29 03:17
こんばんわ?おはよう?寝すぎたw土日もお仕事w
アバター
2023/04/29 02:15
こんばんは♪
ありがとうございます^^
自分にとってGWが1年で最長の連休なのでゆっくりしたいと思います。
お互い良いGWを過ごしましょうね(^_^)
アバター
2023/04/29 00:52
こんばんは(^^)
いよいよ明日帰省するよ(^^♪
例年桜の季節なんだけど、
今年は開花が史上最速(^^;
もう散ってるかな(^^ゞ
アバター
2023/04/29 00:31
こんばんは。
安定のバニラアイスですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/04/29 00:30
こんばんは( ´・ω・)
素敵な週末をお過ごし下さい。
今日も貴方にステキをお届け(*ノ・ω・)ノ~♥

GWもどうやらお天気崩れるようで、
まだしばらく暑いやら寒いやらが続きそうですね・・。
お身体、ご自愛くださいませ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.