Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 おもちゃのアメ車 何台目?


応募日時 = 04/28 23:57
フリマ成立 = 04/28 23:58

相手様出品
■おもちゃの アメ車【白】(有料)
こちら応募
■箱に入った ネコ三姉妹【青】(有料)
■ぷかぷかうきわ (カメさん)【緑】(有料)
■せなかの バナナボート【黄】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたのは おもちゃの アメ車【白】
これはかなりお気に入りのアイテムで、今までに3台、3色所持でした。
うちの家族が乗っている車と同じ色です。
ピンク で、あと1色、白がまだでした。
今回、たまたまフリマ広場で見かけて
「あれ? まだ、持っていない色って何色だっけ?」
自分でも忘れていたので(他の車もあるから)確認しに行くと
やはり、あとは白色だけが未所持でした。
なかなか希望する色の出品には出会えませんから
このチャンスにかけました。

出品者様のお求めは
「P限定品など」
「P限定品 P限定背景など
 共用品でお願いします。」と。
1回目の応募では
・ロリータボンネット (シンシア)【黒】(有料)
・チョコレート バタフライ 【黒】(有料)
・春色メモリーズ 【ピンク】(有料)
・スイートゴシック デコレーション 【黒】(有料)
と、黒系のゴシックや、春色の可愛らしい系で応募しましたが
お断りされました。

それで、もう一度変更して
今度は、男性向きの共用品で再応募。
・箱に入った ネコ三姉妹【青】(有料)
・ぷかぷかうきわ (カメさん)【緑】(有料)
・せなかの バナナボート【黄】
これで、成立していただけました

ε-(´∀`*)ホッ よかったです。
具体的なお求めを書いてくださり、どうもありがとうございました。
大切に乗らせていただきます。

アバター
2023/04/29 12:15
メルカリは手間少しかかりますね〜w
私もしましたし、一回だけ売る側にもなりましたが、お昼にゆっくり寝てる時に気づき、慌てました。
私も感謝の手紙入れて送り相手からも感謝されて無事でしたが、濡れると困るもので、あとから雨降ってきたので、当時、無事届くかかなりヒヤヒヤしてました。
しかも、現金で使えないので、とりあえず、にゃんこのご飯代に全部回しました。よくわからない状態でしたが、運良く、店員さんもメルカリしてて、色々教えてくださったおかげで、無事でした。ありがたかったですね~。
アバター
2023/04/29 12:05
クリームシチューさん
はい。マックのハッピーセットに付いてくるおもちゃは
とてもよくできています。
ですが、なにが付いてくるかは開けてみなければわかりません。
ですので、欲しいおもちゃが出るまでは、大人もハッピーセットを頼むことにw
欲しいおもちゃは、メルカリでも買えますがね。
アバター
2023/04/29 11:33
マックのおもちゃもお好きなんですね、たしかにかわいいもん(*^^*)
アバター
2023/04/29 09:29
クリームシチューさん
いえいえ とんでもありません。
家の車は全部、国産です。
外車には乗ったことはないです。(誰かの車に乗せてもらっただけ)
色が、この4色だということですよ。
かつては、おじいさんも自分の車を持っていましたが
流石に90歳を超えた時には運転免許証を返納しました。
それまではゴールド免許でしたよ。
その当時は我が家には、普通車が5台ありました。
おばあさんは、運転免許は持ってはいません。
誰かに頼めば乗せてくれるのですから、そりゃ~要らないですよね。
田舎では、車が無いと本当に不自由です。
アバター
2023/04/29 09:23
KIKIくん
(*´∀`*)はい。
相変わらず「はたらくくるま」は大好きです。
最近では、トミカや、マックのハッピーセットについてくるおもちゃに夢中です。
今は鍵を差し込むと発車するJAFの車がお気に入りです。
アバター
2023/04/29 04:51
ゆこたんさん、アメ車リアで乗ってらっしゃるんですか?すごいお金持ちの財閥ですね❦羨ましい。
私は運転、出来ないできない、母にです。
田舎だから、母が居ない時待機です。にゃんこもお好きなんですね。
私もリアで飼ってます、にゃんこ。今までに十匹以上リアで飼ってます(*^_^*)
アバター
2023/04/29 02:44
しーさん用の「はたらく車」もほしいところですね(・∀・)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.