Nicotto Town



4/29 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
神社広場 3


ショップ広場 & 神社広場
4択 バニラアイス

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は 好きなデザートは?
バニラアイス の他は 杏仁豆腐、アップルパイ、ゼリー


昨日は叔母に頼まれて朝一でファーマーズセンターに
行ってきました〜

8時半の開店の時間に行かないと無くなっちゃうんだよね〜
山菜。。。
コシアブラと こごみが買えました♪
トマトと小松菜と卵も買って

速攻で叔母のところに届けました〜
色々用事もあったので 昨日は一日叔母に付き合いました〜(*゚▽゚)ノ

GW初日 今日はのんびりできるかなあ〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ




アバター
2023/04/30 00:38
お天気がちょっと怪しい感じですね(^^;)おやすみなさい(*^-^*)ゆっくりな時間も良いですよね
アバター
2023/04/30 00:22
月曜日は会議無いけど出社人数が超少ないので、絶対に残業だあー。巡回は遅くなりそうです・・・。
アバター
2023/04/30 00:10
こころさん、こんばんにゃん♪
雨がパラついてますが、蒸し暑いですね(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)
昨日は暑くて、パピコを買って来て吸いながら掃除とかしてました。
良い連休をお過し下さいね^ω^
アバター
2023/04/29 23:56
こんばんは♪
アバター
2023/04/29 23:13
こんばんは
GW初日 天気は良かったけど
冷たい大風が吹きまくり
明日は雨と風予報 大荒れ天気かな~ 

新作のサロペットは いらないって思ってたんだけど
こころさんが着てるの見たら 可愛いなぁ~ よくお似合いですよ
ネモフィラ畑に 良く映えます 
迷っちゃうなぁ~ www
アバター
2023/04/29 23:00
対福岡ホークスに1勝1敗。明日に勝ち越しをかけます!!それまでにお花見行って来ます!!
アバター
2023/04/29 22:58
こころさん、おこんばんは☆穏やかなよいGWとなりますように^^
叔母様とても喜ばれたでしょう(⌒∇⌒)
GWゆっくりできるといいですね(o^―^o)ニコ

こちらはこれからが怒涛の毎日になりそうです><
主人が新築側担当で設計や手配までやっているので、
お片づけ断捨離は私1人の担当となっています。
家事に通院しながらとなるとなかなか回りません( ̄▽ ̄;)
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
アバター
2023/04/29 21:45
こんばんわ。本日のサタデー宅急便配達中です。お水&ステキお届けです。イベント達成おめでとうございます。素敵なGWをお過ごし下さい。
アバター
2023/04/29 21:30
こんばんは~ 修羅場のヤマを迎えたので、今日は駆け足で失礼します~
アバター
2023/04/29 21:27
こころちゃん、こんばんは~
夕方から雨が降り始めました。
明日は雨の予報だよ。
少しのんびりしたいなぁ~
こころちゃん、ニコみせイベ達成おめでとう~!!
お疲れさまでした。
私も明日にはクリアできると思います。
アバター
2023/04/29 20:21
こんばんは^^

お祝いコメありがとうございました^^
いつもご協力感謝です*_ _)ペコリ

コシアブラ…これも初めて聞きました~^^;
ググったら山菜の女王って言われるくらい有名って書いてますね~^^;
こちらではないのかな~^^;

今日はのんびりできましたか?(*´▽`*)❀
楽しいGWになりますように~(^^♪
アバター
2023/04/29 20:01
イベント達成しました!
ご協力ありがとうございました^^
アバター
2023/04/29 19:04
こんにちは、いつもありがとうございます。
雨が降ってきました、天気予報当たって残念です。笑
アバター
2023/04/29 18:48
こんばんは。
GW始まりましたね~特に何もすることなくです(^^ゞ 
楽しい週末をお過ごしください♬

私も姉が1人居るんですが、歳が7歳も離れてて、
出来た姉で 余り楽しくワイワイなんで無いです~ww
アバター
2023/04/29 18:46
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
配達ご苦労様であります。m(__)m
アバター
2023/04/29 18:46
こんばんわ~^^GWに入りますね。いつも訪問ありがとう。(^_^)v
こころちゃん、新作コーデめっちゃ似合って居ますよ。(´ー`*)ウンウン
ホント良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2023/04/29 18:23
こころさん こんにちは
あー「コシアブラ」おいしいですよね。
去年いただいて食べました。
今年は手に入らず
この前 タラの芽を天ぷらしました。
アバター
2023/04/29 17:53
こころさん、こんばんは,ニコイベ達成できましたありがとうございました
アバター
2023/04/29 17:44
こんばんは。

今日は洗濯日和でした。
連休はカレンダー通りなので、今日明日はのんびりです。

コシアブラの天ぷら美味しいですよね。

楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/04/29 17:28
こんばんは。
お祝いコメントありがとうございました^^
エクレアお墓参り和やかで良いかと思いますよ。
以前知人の時はチョコケーキが振る舞われましたので^^;

お買い物お疲れ様でした^^
山菜ってどこでも人気ありますよね。
稀に近所の無人販売で売っているので買う事がありますけれど
畑の近くに一緒に生えているのかな?^^;

仕事柄、祝日が関係無いのでGWも平常運転ですけれど
良い土日をお過ごし下さいね。
アバター
2023/04/29 16:49
こんにちは!

お陰様でニコ店完売出来ました。
沢山食べに来てくれてありがとうございました♪
やれやれですぅ~(#^.^#)
雨は夜遅くでしょうが
だいぶ曇ってきましたね~
行楽地は賑わっているようですが、近所は静かでいいです(´艸`*)
アバター
2023/04/29 16:49
水遣り+STP巡回です
アバター
2023/04/29 16:24
こんにちは~^^
叔母さんのご用お疲れ様でした~( ^^) _旦~~
こころさんがいてくれるから叔母さん幸せですね^^

今日はわんちゃんとネモフィラ畑のお散歩なんですね(^^♪
オーバーオールも似合ってて可愛いです~(#^.^#)

今日も背景お揃いですね(^^♪
ホント このネモフィラ畑で会ってるみたいですっごく嬉しいです~(#^.^#)♬
髪飾りもお揃いですね(^^♪

今日からGWですね^^
どこかお出かけされるんですか?^^
私は家でのんびりです^^
アバター
2023/04/29 14:44
達成いたしました ご支援有難うございました
アバター
2023/04/29 14:19
こんにちは~
長旅の為、5月7日まで無言訪問となるので宜しくお願いします。今年も道東へ行きます。

こしあぶらって、苦くて美味しい野草でしたっけ?
アバター
2023/04/29 14:08
こんにちは♪
ファーマーズセンターって知らないけれど新鮮野菜とかよかったですね^^
おっと高値といわれているw卵も買えたんですね^^
楽しいG.Wを♫♬
アバター
2023/04/29 13:38
こんにちは 今日は一日雨だよ 家でゆっくりしている 明日は晴れるらしい 何しようかな?
アバター
2023/04/29 13:31
こんにちわ☆じんわり部屋の中があったかい。。。お昼ご飯はもう少しあとになりそうですにゃ☆

遠くの山が、黄緑色と濃い緑色に色づいていて、
夏も近いなぁと思いますたにゃ~☆
アバター
2023/04/29 13:19
こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
昨日は叔母様のおつかい朝8時半開店って事は
それより早めのお出かけだったんですね。
頼まれた品物も無事買われたようで良かったですね(^-^)
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
今日もこころさんにとって素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/29 13:02
こんにちは~ 

今日もいい天気になりましたね。
が、明日は雨の予報だったりします。
せっかく過ごしやすい陽気なのになぁ。

今日も朝昼兼用でブランチ。
お好み焼きを焼きました。
いつもだと割と厚めに焼き上げるんですが、今日はなるべく薄めに焼きました。
こうすることでより表面のパリパリ感が強調されて香ばしく仕上がります。
もちろん中はふっくらジューシーに焼き上がるので、これはこれで美味しいです。
お好みソースと中濃ソースで味変しながらいただきました。
マヨネーズの代わりにタルタルソースを使ったのはここだけの秘密。
さらに味に深みが出ます。
お好み焼きを作って食べるときにはお試しあれ。
アバター
2023/04/29 11:28
こころちゃん、おはよ〜!
今日は家の前の道でバザー?みたいなのするからお金使いすぎない程度に楽しんでくる〜!✨
アバター
2023/04/29 10:48
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/04/29 10:46
 ( ´•ᴗ•ก) こんにちは~^^
ゴールデンウイーク始まりましたね^^私は、仕事・・・
アバター
2023/04/29 08:21
おはようございます
山菜のコシアブラ、こごみ、どちらも
知人から頂き天ぷらで食べて美味しかったよ^^
GWはじまったね!
楽しく過ごしてね♬
アバター
2023/04/29 08:09
おはようございま~す☀
GWの予定は何もありません
全国都市緑化仙台フェアが始まっているので
近くの会場を回ってみようと思ってます♪
晴れの日が続いてくれたら嬉しいですね(^^♪
アバター
2023/04/29 08:03
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は昼過ぎまで陽射しがきつく暑かったヾ(≧▽≦)ノ
昼過ぎぐらいから少し陽射しは弱めになって風出てきたよ
今日はまだ晴れてるけど段々お天気崩れ雨降るらしいわ
GW突入で何処に行っても人盛りでしょうね
ファーマーズセンターって見せあるのね~
人気のあるとこならすぐ売れ切れだわ
ゆっくりできるといいね(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/04/29 08:01
こころさ~ん、おはようございます。

朝1で、鍬堀り、クローバー移植6か所やってきました♪
今、電気ポットでお湯を沸かして、ミルクカフェオレを飲むつもりです。

山菜が採れる時期だよね。
業スーマルシェにも、わらびが並んでました。
去年までは、自宅で重曹に1日浸けて、夫とお酒を飲んでたんだけど
今年は自宅に泊まらず日帰りお出かけ&自宅庭のイチゴのネット張りを
することにしたので、わらびを買う理由が思いつきません。

山菜の天ぷらとか食べたいなぁ~~~。
アバター
2023/04/29 07:47
アップルパイにゼリーですね。パイナップルパンも(・∀・)bイイ!!
(。´・ω・)ん?一人で行ってきたの?大丈夫でしたか?お荷物大変だったでしょう(*'▽')?
ゴールデンウィーク入ったね。ゆっくりとくつろいでくださいね。(^_^)

アバター
2023/04/29 06:45
 おはようございます
素敵なお花の壁 背景素敵ですので 素敵3回押しましたw
叔母様とのデート楽しんだのですね 羨ましい(笑)
 
アバター
2023/04/29 06:21
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お祝いコメ(人''▽`)ありがとう☆

私は昨日、いつもと違うスーパーに買い物に行ったら、
お米が5㎏1080円で安かったので買ってきました。
たまには違うところに行くのもいいね( *´艸`)

ネモフィラの背景素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ワンちゃんとお散歩したいねー^^
アバター
2023/04/29 01:45
2500皿達成しました!素敵とお水とニコ店支援です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.