Nicotto Town



4/29 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:119

キラキラ ショップ・神社


4択 バニラアイス

アバター
2023/04/29 22:57
あきりださん♩ おこんばんは。
まだ4択も行けてなかったよ(^-^;

今夜は雨のせいか 気分もすぐれない…もうずっとだよ。
不調ばかり自分で訴えてるのがまた苦痛なのだけど・・笑
おじいちゃまがお星さまになって、夏子がこんなに忙しいとは思わなかったし
つくづく知らないことの多さに驚きまた振り回されてしまう。
自分の時間など取れなくて ここは唯一 夏子の逃げ場かもしれません。

では、愚痴ってばかりだけど、おやすみなさい。
かわいいコーデで癒されて帰ります。

アバター
2023/04/29 22:23
あきりださんこんばんは~(⌒∇⌒)
イベントのお祝いのコメントを下さってありがとうございました~(●´ω`●)
おかげ様でお休み前に完売することができたので、連休は趣味の手芸と、
ゲームもいっぱいしたいです~!
あ、読みたい小説も♬
あきりださんも素敵な連休をお過ごしくださいね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今日のコーデはピンクの髪と羽織物に、綺麗な水色の瞳が素敵です~♥
私はピンクと水色の配色がとても好きなようで、ニコタでもそういったコーデを時々して
いますが、今年お花見に出かけて、ふと空を見上げたら、桜のピンクと空の水色が綺麗で、
もしかしたらこの配色が好きなのってこの影響だったりして?(´ω`*)
と思ったりしました。
今はしだれ桜が咲いていてとても綺麗です。もうしばらく桜を楽しめそうなので
たくさん散歩してこようと思います~。
アバター
2023/04/29 21:00
あきりだちゃんブログの知多牛のサーロインステーキやばいね~٩( •︠﹃•︡ )۶
人生で1・2回も食べれない高級お肉だよ~ ぶちょ350gは食べたいけど目玉飛び出る金額になるねw
てかあきりだちゃんランチ6000円のコースだなんて
ヒカキンかデビ夫人かあきりだちゃんくらいだよw

若い頃はミディアムレアでガンガン食べてたけど最近はウエルダンでお願いしたいw
あきりだちゃ~ん次回いつステーキランチいく? ぶちょの分も予約しておいてね~
おろしポン酢で食べてもいいな~ あきりだちゃんの美魔女の秘訣はやっぱりお肉だったのね!
アバター
2023/04/29 18:39
あきちゃん こんにちは
わーお ステキ!!
ワンピと アウターがすごく合ってる
ピンクと黒って合うね。
さすが! 今日も拡大して見ちゃいました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.