Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 20

4択  バニラアイス・・


久しぶりにピンク20個でましたー( *´艸`)
とっても嬉しいです♡

世間は 土曜日からGWですね~ 大型連休のところも
多いでしょうね♡

私は旅行へは行きませんが 毎日いろいろと予定は入っておりまして
バタバタのGWになります・・
巡廻、お食事、遅れがちになりますが申し訳ございません( ;∀;)

みなさまも ステキな連休をお過ごしくださいね(*´▽`*)

アバター
2023/04/29 04:46
りなりなさんおはようです(・ω・)ノ
キラキラピンク20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて24個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラいっぱい貰えたですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ネモフィラ畑でワンちゃんとお散歩コーデ♬
清々しくて気持ち良さそうなそして可愛くて素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
僕も連休は旅行等の予定は無いけど親戚遊び来るので楽しみです♬
後は愛犬とべったりまったり何処か行くときも一緒に過ごすですよ♬
りなりなさんもお忙しそうだけど楽しい連休お過ごし下さいね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.