Nicotto Town



スマホのほうに何か気になるメールが・・・・

「あなたはもう誰からも支援されません」


「あなたはもう誰から何ももらえません。」

みたいなメールが来た。

前からそういうメールは来ていたけど。

それってどういういみなんだろう?

もらうってどういう意味?

私が派遣で働いて、振り込まれているお金も、誰かからもらっていたのだろうか?

謎は謎を呼ぶ。

私が派遣で働いたお金は、労働による賃金として振り込まれていたのじゃないの?

周りの人との考え方の違いで、意味が分からないと思うことがよくあります。

色々なことはタイミングだと思う。

でも、次の日には、又、「お金を振り込みたい」という意味のメールが来ていた。

何かよく訳が分からない。

振り回されない方が身のためな気がする。

意味が分からないことがたくさんある。

ある職場に派遣されて、その職場が重量の軽いものを扱っている場合、

次の日に行きたかったところが募集していたら、すぐに申し込めるけど、

結構重量のあるものを扱っていた場合は、次の日は休みたい。疲れているから、休息をとりたいと思う。

それで、たまたま、仕事で疲れて休みたいときに次の日、行きたかった場所が募集していた時には、申し込めないときが多々ある。

そんな偶然が重なって、本当に行きたかった職場に呼んでもらえないようになることもあるのかもしれないと思った。

ちょっと、ショック。

そして人間関係が変わってしまって、あそこのあの人たち、好きだったなと思える人たちとは人間関係が薄れて来るってこともあるのだと思えます。

そういうことは抵抗できない。

派遣の仕事の場合はね。

タイミング

厄介なものだと思います。

世の中は大抵はタイミングで出来上がっているのかもしれない。

怖い事だと思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.