Nicotto Town



芸能界の話は面白いです。

動画で、ウソも多々含まれているだろうけど、芸能界の話はとても面白いです。


同性愛の事についての話は面白かった。

私は若いころ、同性愛ではないけれど、女性の友達が多かった。

女友達のほうがわがまま言ったりしても、お互いフォローしあえて居心地が良かった。

恋をして付き合って、ふられたときなんかも女友達のほうが、慰めてくれるのうまいし。その後の気持ちの回復に役立った。

薬師丸ひろ子の歌は、私の失恋の時に立ち直るのに、ものすごく役にたちました。

松田聖子の歌は、悲しいときにどうやって乗り越えるのか?

そういうことを教えてくれていた。

松田聖子の歌を聞くと、どんなにつらく寂しい時も前に前進していけそうな気持にしてくれました。

まあ、同性愛と言っても、気持ちの上でですね。

現実の女友達と、恋愛関係になったことは一度もなかったし。

薬師丸ひろ子の歌を聞いていたり、松田聖子の歌を聞いていたり、そんな私を、人はユリと言っていたような気がします。

女性のほうが気持ちのフォローがうまいからだよね。

今はBTSのジミンちゃんが好きだけどね。

今の私は誰とも特別には付き合っていないです。

付き合った方が良いのかな?

薄い関係かな?

仕事欲しいときにくれるっていうのは、濃い関係なのかな?直接収入につながるし。

芸能関係じゃないから、全く関係ないと思うけど。

作業の仕事だもんね。派遣の仕事は。

芸能関係とは異次元の世界です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.