Nicotto Town



新聞をチラ見したときのサブタイトル

西は、「チョウ」が優勢


これってどんな意味なんだろう?

新聞読まないで題名だけ見て妄想してみる。

私になりに考えた。西  きっとおしゃれして、チョウのように優雅に軽い感じで生きている人たちが、求められているのかな?

東は、重量のある作業系の仕事で、男女みたいな人が求められているのかな?

もれは私の妄想です。

現実かどうかわからない。

私のいでたちは、髪はショートヘア。

服は男性物のSサイズのシャツを着てた。それとパンツ姿。

男女っぽい。

なので、だんだん重量のある作業の仕事のほうに派遣されるようになっていったのかも?

これが、もっと女性らしい服装で、チョウのように軽やかな女性だと、

西  って感じで、軽い系の仕事につかせてもらえるのだろうか?

その時はきっと守ってくれる男性とかがいて、軽い仕事をこなしただけで、ちゃんと時給が派生するようになっているのかもね。

そう考えると、今まで軽い仕事に配置されているときは、誰かが、私に

支援してくれていたのもそれない。

誰なのかわからないけど。

世の中の仕組みがどうなっているのか見えないので、

妄想するしかない。

間違ったことが頭の中に空想されているかもしれないです。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.