Nicotto Town



旅行中

旅行中

もらったステキコーデ♪:88


外国に行けば
どんなコーデでも出来そうだわ

町内では
ふふ、出来っこない ない ない。

アバター
2023/04/30 16:32
コロ子さん、こんにちは、私は友達とランチに行く以外は特に予定はありません。
アバター
2023/04/30 00:22
素敵な旅行コーデですね。(#^^#)
かっこいいです。♪
アバター
2023/04/29 14:34
おお~せくしぃ~なコーデだね(*^-^*)
旅行先で開放的な気分に…ってあるよね
どこか遠いところ行きたいなぁ
その前に疲れないように体力もつけないとだけどw
アバター
2023/04/29 12:24
あらまー!素敵なコーデで旅行なんですねー!絶対ナンパされますね!
って、何かいてあるのかなー?!
アバター
2023/04/29 10:32
コロ子さん、おはようございます、本当に旅行中なのですか? 楽しんで下さいね✨
アバター
2023/04/29 10:26
かわいーーー! そんな恰好で街を歩いちゃナンパされちゃうよ!
アバター
2023/04/29 10:09
手紙ね??なんて書いてるんだろうね
コロ子たん旅行中ですか?
アバター
2023/04/29 09:59
なんて書いてあるんだろ??

英語は読めないよw

GWはお出掛け日和少ないみたいで、残念ですね。^^

田舎に久々に帰省してきます♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.