Nicotto Town


心(ここ)ちゃん


ありがとう


わ~いわ~い

自転車頂きました

ワンコちゃんに癒されて
どこまでも一緒に走っていけそう

ほっぺちゃん
いっぱいいっぱいありがとう

みんなでサイクリングしたいです

お弁当を広げて
おにぎりをパクパク
ジュースで乾杯したいなぁ

今お花はビオラ、ネモフィラがすごく
綺麗に咲いているよ

次は藤の花かなぁ?

楽しい連休になりますように
ヽ(=´▽`=)ノ

いつも足を運んでくれて
ほんとうにありがとう。感謝




アバター
2023/05/03 15:29
こんにちは、イベントクリアおめでとうさんです(*^-^*)~~

(*´∪`σ)σ((ぉ))☆(め))★((で))☆((と))★((ぅ))a(a´∪`*)(*´∪`σ)σ((ぉ))☆(め))★((で))☆((と))★((ぅ))a(a´∪`*)

パチパチパチパチパチ☆☆☆☆☆パチパチパチパチパチ☆☆☆☆☆

お疲れ様です(*^-^*)~~GWも楽しんでね^^:
アバター
2023/05/02 13:06
こんにちは、まあ、そうなのね~~私もご前週は所用で

出かけていましたが、あとで伺いますね^^

もう少し頑張りましょうね~~~

(*^-^*)
アバター
2023/05/01 12:25
こんにちは^^
いつもおおきにm(__)m

ニコ店イベ、達成しました。
ご協力感謝ですm(__)m

ブログ更新しました^^
時間がある時にでも、宜しかったらどうぞ♪

あっという間に5月ですね。
今月も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/01 06:08
再訪です。残りの数の分かりましたので支援の方もう少々聞いてみますね。
4日に私がリアの用事がありINが多分出来ないと思いますので、日にちは迫ってきていますが
だいぶ支援者の方がいると思いますが、きっと気をつけて読んでくださる方もいると思います。

ブログと両方私のお友達の方には心さんの島番号とペンネームを書いていますので
支援と両方いつも掛け持ちですので、こちらの皆さんにはリアのくだらないことで愚痴をさんざん聞いて頂きましたので、お礼はこれぐらいしかできませんので。

また何かありました時はよろしくお願いします
そうそう、健康にもお互い気をつけましょうね。
アバター
2023/04/30 17:06
こんにちは、よかったですね。あと1000食かな?

日記にもアップして、都度に食数も更新しているから

もう少し頑張りましょうね(*^-^*)
アバター
2023/04/30 13:54
ここちゃん、こんにちわ♬

ピンクの自転車にワンちゃん、可愛いね(*'▽')
リアでなかなか自転車に乗る機会がないので~~笑
って、乗らないだけとも言う(;^_^A
これからの季節、気持ちいいだろうな~って思うw
暑くなるとまた乗れないもんね。
でも、ヘルメット被らないといけないとなると、また乗る機会が減っちゃうな~~ww

ここちゃん、4月も終わり・・早いよね。。今月もありがとう(^▽^)/
アバター
2023/04/30 07:34
追伸:緊急支援として、記事に載せる時に最低でも島番号とペンネームを入力させて頂きますので
ご了承ください。以前勝手にあげたという理由で苦情がきたものですから。
アバター
2023/04/30 07:33
おはようございます。自転車のプレゼントアイテムよかったですね。
今はフリマゲットも厳しいですからね。相当レアアイテムでの求めアイテムが
ありますからね。プレゼントアイテムですので手放してしまう心配もないので
よかったです。

ネモフィアはクイズ番組の画像でしか見たことがないのですが
きれいな感じですね。
自宅のテレビかなり古いものですがそれでもかなりきれいに映っていますので
4Kで見ている方達はどんなにきれいに映ることでしょう。

コメントの順番が逆になってしまいましたが
以前黒ガチャ連動イベントの時もお世話になりました。

細々でもニコットは続けていきたいので
お互いに健康にも気をつけて楽しんでいきましょう。

2500は厳しいですが、お友達とかランダム訪問で達成されている方も多いので
私が支援に歩けない時はお友達に頼んだりしていますので、よろしくお願いいたします。
アバター
2023/04/29 15:20
可愛い自転車!とっても良かったね(>∀<)

うん、どこまでもサイクリング行けそう~菜の花畑の中、気持ちいいね❤️

心ちゃん、ゆっくり日々を過ごしてね(^ー^)
アバター
2023/04/29 13:22
心ちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
わぁ!ワンちゃん乗ってる自転車♬
可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
素敵なプレゼントよかったですね(^-^)
菜の花畑でワンちゃんとクマさんと一緒にピクニック♬
コーデもとっても可愛いですーΣd(≧ω≦*) グッ
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/29 13:14
ここちゃん♥

うれしいね~!ヽ(^o^)丿
ワンちゃんとサイクリング♪
くまさん達も 気持ちよさそう~♪(´艸`*)
アバター
2023/04/29 12:02
おぉぉ
おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
かわゆす ヽ(=´▽`=)ノ
ここちゃんも 楽しい連休を過ごせますよーに ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/04/29 11:04
サイクリングヤッホーだね~~。
アバター
2023/04/29 10:34
家の方では今
ツツジがキレイに咲いてます。
自転車でピクニック行きたいで季節ですね♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.