Nicotto Town



ちょっともう何かおかしくて、調子が悪い。

体の調子がおかしいというわけではない。


どこがどうおかしいのかよくわからない。

頭では、こうした方が良いと思ったりするのだけど、体が逆のほうに向いていっちゃう。

なんでこうなるのだろうか?

それで、何もうまくいかなくなってしまう。

いったん何も考えないで、自然に流した方が良いのかもしれない。

仕事は来ないときは仕方ないので、あきらめた方が良いと思った。

何もかも、「老子」の動画を見ちゃったときから、上手くいかなくなってしまった。

「老子」の動画には、何か策をもってやる人は切られるみたいなことが書いてあったけど、

今までの私は策だらけだった。

ナナコカードに1万円入れたら仕事来るかな?なんて思ってやっていたし、

策略だらけだった。

でも、「老子」の動画を見たら、それはだめな事だったというわけで、

もう何をやってもムダな気がしてきちゃった。

自然の流れの中で、来た仕事をやるしかないきがしてきちゃったので、眠くて仕方に。

仕事も最近のは疲れる仕事が多いし、眠くて仕方ない。

なので、自分の頭で考えてやることが、ダメとされるのだと思ったら、

どうすればよいのかわからなくなってしまった。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.