Nicotto Town



お金に困っているわけではないから・・・

私はもう仕事しなくていいのかな?


普通に慎ましく生きていくなら、仕事しなくてもやっていけそうだから、

仕事しなくてもいいかな?

ふとそう思ったりした。

そんなに一生懸命に、「仕事」「仕事」って求めないくてもいいのかな?

ただ、仕事しているときの私は、充実感があったので、しかも収入もあって、

物凄く満足って感じがあった。

だから、突っ走ってしまった。

仕事をすると、自分はいい感じだと思った。

なので、仕事をすることに幸せを求めてしまっていた。

もう少し、落ち着いて考えてみることも必要かもね。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.