Nicotto Town


アザミのつぶやき


GWの予定

GWはイロイロ行事や任務があります。


今日は結婚記念日でした。明日は次男が結婚したので、家族のお食事会。披露宴をしないので、その代わりです。

あとは、翻訳をやっているのでその続き。村山由佳(「天翔ける」)と東野圭吾(「流星の絆」)のお二人の小説を図書館から借りているので、それを読んで、あとは映画三昧です。

「ブラック・アダム」「バイオハザード ウェルカム・トゥ・ラグーンシティ」「ノースマン」とかが一応ラインナップに上がっています。ヒューマンドラマものも見るかもしれません。
「ほんとうのピノッキオ」もちよっと興味があります。
Amazon Primeのオリジナルドラマで「シタデル」というのも第一話が配信されたので、見ようかと思います。

美術館、コンサートは今回は予定にありません。

アバター
2023/04/30 04:53
こんばんは・・
GW昨日からはいていますね・・うんうん
俺の予定・・と言うと
2日と4日は介護施設の送迎の仕事が入つているはずですが・・
まだ勤務表を貰つていませんが・・
アバター
2023/04/30 04:52
ご次男さんのご結婚おめでとう。お食事会は楽しそうですね。小説はしばらく読んでいないなあ。アマゾンのビデオもほのぼのしたのを見たいけど、ハラハラドキドキが多いですかね。有料が増えた感じだし。
宮沢健治の銀河鉄道のなんとかもあまり気が進まないところです。ランニングと温泉かなぁ
アバター
2023/04/29 20:18
ウィキペディアにも、記事を2つくらい作成できたらいいなと思ってる。
大正時代の教育学者のひとつ。
ドイツの料理記事をひとつが一応希望的な見通しなんだけど、どうなるかわかんない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.