Nicotto Town


ゆり根クリ金団


さよなら冬布団

ニコットおみくじ(2023-04-29の運勢)

おみくじ

今日は掛け布団を干しました。
昨夜も使っていたのですが、冬用なので暑いです。
暑くて我慢できない時は、剥いで隅に追いやっていましたが、仕返しによくつまづかされます。
一昨日は、寝ているときに汗をかきすぎたのかこむら返りがおきました。
もう、お別れだと悟りました。
干した後、押入れに片しました。しばらくは見たくないです。相手にするの重いしw

アバター
2023/04/30 23:36
ゆきねこさん

猫孝行も大変なご様子。
猫は自前の立派な毛皮があるのに、わざわざ毛布に挟まれにくるのですか。
猫だってこの時期は暑いでしょうに、そこまで感触のいいクッションとはw
飼い主と猫様の脱水症状にお気をつけください。
風邪にもご注意を。
アバター
2023/04/30 19:31
お猫様のご要望で羽根布団1枚に毛布2枚で苦しいです。
毛布と毛布の間に入って寝るのが好きなんです。
その下が羽根布団でクッション性が良く、お気に入りの場所なんです。
筍シーズンなんだから、飼い主に無理させないで欲しいです。。

でも万が一熱を出したら毛布だけでは心許ないかも。
梅雨寒って言葉もありますし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.