Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は




お弁当1つにかける値段は?



0:05現在です


300くらい   1
500くらい  53
700くらい   0
気にしない    0

アバター
2023/04/30 19:19
追記1  はい~~~頑張ってきます~~~いえいえ、

要ちゃんからもエール超、嬉しいですよ~~~いつも、感謝、感謝だよ~~~

5月もよろしくお願いしますね(^-^*)

要ちゃんも体調管理気をつけてね~~~~
アバター
2023/04/30 17:08
追記  いえいえ、明日からは帰りが遅くなるからって言っても通常かな?9時から18時か

8時から17時、通勤に40分ぐらいかかるから^^;

でも中抜けはもうないからね。要ちゃんもいつもお疲れ様~~~(*^-^*)
アバター
2023/04/30 16:38
こんにちは、もう昨日で終わりましたよ~~~

明日からは新しい職場で頑張ってきます(*^-^*)

今月からは(中旬からだけど)スクールも始まるし頑張ってきます~~~
アバター
2023/04/30 01:08
こんばんは。
この4択を作った頃とは本当は値段が違っていて良いのですけど
ほとんど変わらないのはお弁当屋さんが頑張っているからでしょうね。
世の中諸々が値上がりしているからね。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.