Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 5

8個  山 ショップ  4択・・・500円程度

アバター
2023/04/30 19:43
こっちに失礼します。

病気を苦に自死される方は多いです。
思うように体が動かず、自分の事も満足にできない。
本当にこれほど辛いことはないと思います。
でも命ある限りは生きてほしい。
迷惑かけたっていいじゃないか、大なり小なり健常者だって迷惑かけてるんだから。
もっとしぶとくなってほしい。

と、僕は思います。

4月も多くのコメありがとうございました。
5月も変わらずお付き合いください<(_ _)>
アバター
2023/04/30 10:49
makoちゃ~ おはよ~^^
4月も最後 はやっ
GWは ほんま猫と一緒に寝てる方がええねww
アバター
2023/04/30 06:30
おはようさん・・まこちゃん。いっぱいキラキラ参考にさせて戴きました
明日から5月でっすね、はやいなぁ~ってじゃんジュます
来月もよろしくです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.