Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(4月30日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 5


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

キラキラゲットしました
4択 500円程度

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2023/05/01 00:10
>あずきさん
コーデ褒めてくださりありがとうございますm(__)m
昨日のコンサートは空港のホールでやったんですけど、旅行に行きたくなりました。
まあ飛行機のアイテムが無いので気球で出かけるコーデにしてみました。(笑)
映画館はスクリーンが大きいので、見上げてしまいますが、ニコラスはそこまで背が高くないので、首は疲れませんでした。昨日はカメラマンの撮影もあり、1列目と舞台は少し離れていましたので、見上げることはなかったですよ。5月なんて早いですね。@@ 
5月もよろしくお願いします。
アバター
2023/04/30 16:55
こんにちは~^^
この気球 ふわふわ動くんですね(^^♪
望遠鏡持って気球で冒険 いいですね~♬
今日のお衣装も宝塚の男役さんみたいでかっこいいです~(#^.^#)♬

コンサート しっかり楽しめてよかったですね(^^♪
映画だと1列目は首がこるだけですけど
実物のいるコンサートは近い方がいいですよね~(#^.^#)♬

明日からもう5月って早過ぎますよね^^;
今月もありがとうございましたm(__)m^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.