Nicotto Town


なおちゃん


4/30   伝言板と 今日のキラキラ  

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ショップ広場 3

6個出たけど 相棒が3個 1個足りない~ ww



今日の4択は 500円程度 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

お弁当1つにかける値段は?

他には 300円程度、 700円程度、 気にしない

アバター
2023/04/30 23:51
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/04/30 23:48
おこんばんは☆今日も穏やかなよい1日となりましたように^^
今月もお世話になりました<(_ _)>
寒暖差に引き続きお気を付けくださいませ<(_ _)>

こちらは相変わらずの怒涛のお片づけ断捨離の日々が続いています。
主人は新新築の設計や手配などで、手伝ってもらえず私一人でやら根間なのですよA^^;
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
アバター
2023/04/30 23:33
こんばんは。
冬物の断捨離に着手、途中で捨てる前に失敗しても良いかと上着リメイク中。
成功・失敗どっちかな…?? 
観光地に外国人が大挙しているそうな。
今まで入国が難しかった反動かもしれないわね。
アバター
2023/04/30 23:22
こんばんは、こちらもはっきりしない一日でしたね^^;

こちらこそ今月もありがとうさんでした~~(*^-^*)

アバター
2023/04/30 23:22
再びこんばんは。
まだ値上げするのですね。大変だ。
アバター
2023/04/30 22:38
なおちゃん、こんばんは。
今日は午前中3時間弱フラダンスの合同練習をした後、中華ランチを食べに行きました。
いっぱい動いた後のランチ&おしゃべりは楽しかったです。
アバター
2023/04/30 22:33
こんばんは^^

4月も最終日ですね〜
今月も色々ありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♡

今日は雨が降ったり止んだり
雨が上がると蒸し暑くて変なお天気でした〜
明日晴れたら爽やかになるのかしら...

昨日のサロペットのコーデ ほめてもらって
とっても嬉しかったです〜
ありがとう〜*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡
アバター
2023/04/30 22:27
こんばんは~
今日は19℃迄気温が上がりコート無しでも平気でした(*^-^*)
暖かいと気持ちが良いですね
今日で4月も終わり‼
お世話になりました♪
来月もよろしくお願いします
アバター
2023/04/30 22:26
こんばんは♪4月中は大変お世話になりました、ありがとうございました。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/04/30 22:20
こんばんは^^

眠いです。お風呂から上がると一気に睡魔に襲われますwでもここで寝ちゃうと明日はライオンヘッド確定ですw眠いと言えば、朝一で学校に行くと時々博士課程に進んだ先輩がボロ雑巾になって床に落ちていることがありますwそれを見るたびに絶対に博士には行かない決意をしていますww
アバター
2023/04/30 22:13
こんばんは♪

白に赤が効いてて素敵なコーデです(*^^)v

今日は一日曇ってたけど、結構過ごしやすかったな~^^
明日こそ、お日様見えます様に・・
あ、さっき、ウォーキングしてきたけど、綺麗な半月が見えました♪

4月も終わりですね~早いです^^;
今月もありがとうございました(#^.^#)
アバター
2023/04/30 22:11
明日は 長女だけがご出勤。お弁当を頑張って作ってあげなければ。
アバター
2023/04/30 21:59
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2023/04/30 20:47
こんばんは 今日は 午前中ボランティアで 老人ホームの草引きをしました 4月もお世話になり有難う
アバター
2023/04/30 20:41
こんばんは~ 

昨晩の雨は朝には止んでました。
雨が止んでるうちに買い物を済ませてきました。
このまま曇りかなって思っていたら昼頃からまた雨。
突然バラバラバラという雨音で雨粒の大きさを実感。
いくらもしないうちらまた止みました。
それ以降は降ることもなく曇り空。
ただ湿気でひどく蒸しました。
耐えかねて扇風機を使いました。
今年初ですw 
明日は晴れの予報。
また扇風機にお世話になるのかなぁ? 
アバター
2023/04/30 19:58
華屋与兵衛知ってる知ってる~和風ファミレスみたいな感じのお店よね~
うちの近所にもあるけど そう言われてみれば最近あまりお店みないかもな~
なおちゃん関西はところてんに黒蜜をかけるんだってさ~
関東では葛切り? ところてんは三杯酢に和からしよねw

そうそう昨夜は結局ピノ48粒写真撮ってお皿に全部持っていざ!食べてみたけど半分で飽きちゃったよw
あれで1000円だもんな~チョコモナカジャンボ10個の方が良かったかな?w
ハーゲンダッツなら4個 豚の角煮なら1000円で200gくらいかな?w

なおちゃんGW中は外国人だらけで日本人はみんなどこに行っちゃったんだろ?
うちの近所の戸越銀座商店街もむさしこやま商店街もここ日本?って感じよw
40年前は日本人もヨーロッパでブランド物を買いあさって同じような事してたんだもんね~
どんどん貧乏になる日本国民は・・
アバター
2023/04/30 19:50
こんばんは。
みせイベやっとクリアできました。
お世話様でした(^_-)

全開の帽子はいいですよね。
そのコーデもとてもお洒落!
私もいくつか買いました。

今回のキャスケットはスルーです。
合わせる服も難しいし・・・
なんか自分のアバターには似合わないイメージです。

今日もお疲れ様です。。
アバター
2023/04/30 19:40
こんばんは♪
GW前半は普通の土日になっちゃいました ^^;
でもたくさんお昼寝できたので良しとします~(笑
アバター
2023/04/30 19:15
石は5mm位で小さい方らしいから、経過観察なのかな〜
アバター
2023/04/30 18:13
こんばんは~^^
このお帽子 深紅も素敵ですよね~♬
ジャケットとバッグがばっちり合ってて素敵です~(#^.^#)♬

明日からもう5月って早過ぎますよね^^;
今月もありがとうございましたm(__)m^^
アバター
2023/04/30 18:03
2 日目の今日は、父母と母方の祖父母宅に行き、祖父母も一緒に、母方のご先祖のお墓参りも行きました。
今月もありがとうございました。
アバター
2023/04/30 18:03
こんばんは。
今日は、雨を覚悟していましたが、思ったより降らず、
傘なしで出かけられて、よかったです。
アバター
2023/04/30 17:55
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~

はい正解 大好きな仕事三昧やわww
連休ってなんすか??www

(」・∀・)」ガオ-
アバター
2023/04/30 17:49
こんにちは♪いつもありがとう!今朝は雨降ってたけど晴れたよ。昨日から9連休、休み過ぎで困るよ~
アバター
2023/04/30 17:39
昨夜からの雨もやみ 頂いた茗荷の苗を植えましたがちゃんと茗荷できるかなぁ
夜中に結構降ったみたいだけど 爆睡中 流石に昨日はベッドで爆睡でしたよ^^;

明日明後日は仕事 とりあえず頑張ります^^
アバター
2023/04/30 16:52
なおちゃん^^
こんにちは~

昨日母と、久しぶりにモスバーガー行きました。
やっぱり美味しいw
オニポテが熱々でいい塩加減でした。
座った席も、出入り口近くでどうかなぁと思ったら、全面ガラスで
見通しよくてお日様と風で木々が(駅前のロータリー)キラキラして。。。

GWお出かけですか。。
我が家は何時もお家にいます。

上着がおしゃれで凄く上手にコーデしてますね。
そのバッグ黒は持ってるw
アバター
2023/04/30 16:36
❤こんにちは 
今日は気温も良くてネコ(=^・^=)たちも一日中昼寝。
よくあんなにいっぱい寝れるなあ
アバター
2023/04/30 16:35
なおちゃん

こんにちは♪いつもありがとうございます。
マイペースですけど今月もありがとうございました<(_ _)>

お弁当・・ケンタッキーだったら?ポテト付で・・ww
アバター
2023/04/30 16:26
こんにちは~♪ 
朝から雨で肌寒い1日でした。
今日はカレーピラフです 4月もお世話になりました^^
アバター
2023/04/30 16:09
お弁当も高くなってきたねーw
コンビニは特に量とつりあわない値段だしね
スーパーのお弁当でいいやwwww
アバター
2023/04/30 15:58
こんちゃ~^^
4月最終日ですね~w今月もお世話になりました^^
アバター
2023/04/30 15:35
こんいちは
いつもお洒落でお似合いですね♬
4月もありがとうね。楽しい日曜日をお過ごし下さい。
アバター
2023/04/30 15:07
こんにちは~
今日で4月も終わりなんですね~一ヶ月早いですわぁw
今月もお世話になりました^^

今日のキラキラは 4と4でした。
タウンイベは自然の左で12個。。。5日も続いてます。良いんだか悪いんだか。。。。
16個出て欲しい~~(´Д⊂グスン
アバター
2023/04/30 14:25
こんにちは♪
今月もお世話になりましてありがとうございます(*Φ▿Φ)ノ
アバター
2023/04/30 13:50
なおちゃん おこんにちは~♪

今日は今のところ静か お天気は良くないんだけど
雨も降らないし風もないよね~
部屋の中もまあまあ過ごしやすいので楽に過ごしてるよ。

なおちゃんの今日のコーデも素敵♪
今回のワンピ スノーかブルーか うーん スノーの方が
何にでも合うかな?
ジャケットは遊園地の時のが肩掛けなので私は着る方にすると思うわ。
なおちゃんのコーデは帽子とバッグと羽織ってる丈みじのジャケットが
えんじで統一されてるしとっても素敵♪
レトロワンピも素敵だよね~♪

そうそう今回の自転車も菜の花の時自転車と同じ状態(汗)
大型アクセサリー扱いにすればそんな事ないのに何とかならないのかしら?

なおちゃん 午後も楽しく過ごせますように♪
アバター
2023/04/30 13:26
こんにちは(*^^*)
わあ、爽やかなネモフィラブルーがとても素敵ですね♪♪
可愛いコーデですね^^

お見舞いコメントどうもありがとうございます(*^^*)
大分回復して来たのでひと安心です。
のんびりゴロゴロ連休を過ごす予定です^^
アバター
2023/04/30 13:15
こんにちは。晴れてきたので、出かけます(^^♪
アバター
2023/04/30 12:00
こんにちは^^
お陰様でイベ達成しました。
ご協力に感謝です。ありがとうございました。

素敵な一日になります様に(*^^*)
アバター
2023/04/30 11:29
こんにちは。
こちらは朝から雨の日曜日ですよ~。
洗濯物が乾きません(笑)

4択は普段お弁当ですが、たまにパンの時もあります。
できればワンコインでおさめたいので、500円位ですかね~。
卵と照り焼きチキンのサンドイッチがお気に入りです♫
なおさんも楽しい日曜日を!ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/30 10:14
おはようございます♪低気圧の通過で雨がありそう、ご注意下さい^^
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2023/04/30 09:15
おはようさん~~~まあ、生憎なお天気ですか?

たまには家でのんびりもいいかも(・・?

GWを楽しんでくださいね(*^-^*)
アバター
2023/04/30 08:31
おはようございます。本日のサンデー宅急便配達中です。ステキお届けです。イベント達成おめでとうございます。素敵なGWをお過ごし下さい。
アバター
2023/04/30 08:08
おはようございます♬
4月もお世話になりました^^
来月もどうぞよろしくお願いします♬
今日のコーデはお洋服と帽子とバッグが
色合いが揃っていて
わんちゃんがとっても可愛いです^^
背景もとても綺麗で癒されます♬
アバター
2023/04/30 07:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日で4月も終わりですね
毎月言ってるけど滅茶すぎるのはや~ぃ(笑)
昨日の夕方からメチャ強い雨降ったりしてたけど
今は小雨になってるよ~いつ雨は止むかしらね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/04/30 06:54
おはようさん・・尚ちゃんお出掛けかなぁ
日本列島大移動が始まったねぇ・・徳はおとなしく・・家
明日から5月でっすね、はやいなぁ~って感じちゃう増すね
来月もよろしくです
アバター
2023/04/30 06:11
おはよう。風が強く吹いています。
アバター
2023/04/30 06:07
おはようございます♪
雨の一日。今日はのんびりデーです☆
アバター
2023/04/30 02:22
こんばんは♪
帰宅時にはもう雨が降っていました。
降り始めが早いから明日やむのも早くなるかもしれないですね。
明日はソフトボールもないのでゆっくりしたいと思います。
アバター
2023/04/30 01:28
こんばんは(*・ω・*)
4月最終日☆今月も大変お世話になりました!
ステプをお届け(*ノ・ω・)ノ~♥

こちらも1日中どしゃ降りの雨でとっても寒かったです(;´Д`)
明日もまだ雨予報が出ていて、このGWどうなることやら・・。
アバター
2023/04/30 00:55
こんばんは、今日はお仕事でした。最後でしたが^^;

明日はお休みですよ~~~~

GWを楽しんでくださいね(*^-^*)
アバター
2023/04/30 00:44
ただいまぁ~♪これから御風呂と洗濯♪日曜もお仕事w
アバター
2023/04/30 00:32
こんばんは。
一番は500円程度ですが諸々値上がっていますからね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.