Nicotto Town



一緒にいると、貴方の運気を吸い取ってしまう人

そういう人がいるらしいですね。


そういえば私が若いころは、そういうひとだったかもしれない。

年上の女性からいつもこういわれていた。

「いいわね、あなたは若いから仕事があって。」

じゃあ、私がこの人たちの仕事を取ってしまったのかな?

そう思ったことがある。

なので、きっと今は、その反対の事が起こっているかもしれないです。

それは、きっと順番ってものがあるのだから仕方ないのかもしれない。

でもね、今私がやっている仕事は人気とか関係ないです。

だって、個人に何かを売っているのではなくて、お金が支払われるのは私の労働力に対してだから。

健康で、しっかりと動けてしっかりと仕事が出来さえすればいいのですもの。

だから、気にしないです。

ここがだめならまた別の所って感じで、色々なところを転々として、しっかりと時給をいただいてまいります。

同じ場所で働けたら、それはそれでよかったと思うけど。

健康だけには、気を使いたい。

ルールっていうのはどうなっているのか?昔はカード借金を常に負う形でいたけど

今は返済しちゃって、ゼロ近辺で現金主義になっている。

どっちかが得してどっちかが損をするようなルールにはなっていないだろうと思えますけど。

おかれた立場が変わると、起こることも違ってくるのだろうな。

よくわからないことだらけです。

あまり有名にならない方が生きていきやすそうですね。

アバター
2023/04/30 08:59
初めまして。面白いこと言う人ですね。
アバター
2023/04/30 00:57
はじめまして
すみません 決まったお友だちとしか交流をしていないのですが
偶々日記で探し物があってウロついていたらアナタ様の見出しが気になりました
運気を吸い取る人
いる様に感じる事が多々あります
そんなとき どうやってチャージすればいいのか 教えてくれる人が居ればいいな
と思います
でも、前向きなアナタにも元気を貰えた様に思います
あ、私、吸い取っちゃったかしら!
ポチッとしておきますね
応援しています 体調に気をつけて コロナは薄まりましたが生き延びましょうね
お会い出来て良かったです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.