Nicotto Town



4/30 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:111

キラキラ ショップ・山


4択 500円程度

アバター
2023/05/07 12:10
あきちゃ ほんま お疲れさま

アバター
2023/04/30 19:12
あきりだちゃんに丸飲みされるなら蟹ぶっちょも本望だよ。。w
さすがに知多牛は200g食べれたら十分だけど
お財布の中身も十分に用意して行かないとねw
オージーなら気にせずガーリックバターで400g500g食べちゃうな~

でも正直ぶっちょステーキなら霜降り牛よりも赤身の方がいいかもな~
トンカツはヒレよりロース!
あきりだちゃんに払わせることは絶対ないから心配しないでw

リアルで実現するのは難しいけど夢の中では何回もあきりだちゃんに会ってるしw
あきりだちゃん飛騨牛のお寿司も食べてみたいよw
今日はピノ48粒一気食いに失敗w 半分くらい食べたら流石にあきるねw
アバター
2023/04/30 01:14
こんばんは。
500円のお弁当作るの大変でしょうね。
インフレの時代ですからね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.