Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ショップ ニコ山 4択 500円

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ショップ広場 5

500円

アバター
2023/04/30 23:46
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

オザキフラワーパークはサミットとカフェがあるよ。
CAINZは朝霞とか新座の方にあるの。
どっちも畑に使う肥料は売ってるから今日はCAINZ行ってきたよ。
CAINZも混んでいたけど、農業関係の品物は外だけで済むから必要なものだけ買って帰ってきた(笑)
あとはニトリに行ってカラーボックス買ってきたんだ♬
ワンコの洋服片付けようかと思って(笑)
アバター
2023/04/30 22:37
わー、大変だったね、被害はなかったのね。火事って近くで見ると、怖いよね。
子どもの頃、夜中に199m位離れた、大きな家が火事の時に、父親が、見つけて、昔は電話とか,無かったので、大声でみんなに知らせたらしいけど、そのことは後で聞いたんだけど、真っ赤に燃え上がってる光景は、今でも思い出します。もう70年位前のことなのにね。もう少ししたら、サークルへ行きますね。
アバター
2023/04/30 17:55
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
ブログにコメありがとうね^^
お昼から贅沢しちゃいました。でも、すご~く美味しかったわ
ぶっちょちゃと行きたいけど・・・ぶっちょちゃ、お肉何グラム食べるのかな~
破産しちゃうわw

ぶっちょちゃのコーデ見たら
急にカニが食べたくなったわ~ぶっちょちゃを丸飲みしようかな(๑´ڡ`๑)ペロリ

アバター
2023/04/30 15:48
ぶちょちゃん、キラキラで交換したものは、プレゼントできないんだね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.