Nicotto Town



パンケーキ作ったよ

パンケーキ作ったよ

もらったステキコーデ♪:38


 

今日のキラキラは、ニコット山とショップ広場。


4択は、500円程度
お弁当にかける値段は?という質問。
他は、700円程度 300円程度 気にかけない


今日のコーデは、パンケーキ作ったよ
私、はちみつちょっと苦手なんだけどね(>_<)
昔、ホットケーキ作ったら、
何かけて食べていたんだろう…
ジャムとかつけて食べていたのかな。
遠い昔のことで忘れちゃった(^^ゞ

 

アバター
2023/04/30 22:25
昨日は お疲れ様(*'▽')
登るの上手だったねー 即に登れたから凄かったよー
柱とか、街燈 から上に登れるから
位置が分かれば すぐにいけるよー( *´艸`)
アバター
2023/04/30 22:01
メープルシロップ♡好きですね~(*^^)v
アバター
2023/04/30 19:12
こんばんは、はい~~~ありがとうさんです(*^-^*)

もう、ご支援も巡回も今日は終わったし、レスも追いついたから^^

お気遣い、感謝、感謝ですよ(*^-^*)
アバター
2023/04/30 14:48
私も、はちみつ苦手です。おまけにバターも苦手w
ホイップクリームとかチョコソースをかけて食べてますね。(´ω`*)
アバター
2023/04/30 08:25
同じくはちみつは苦手ですね~
なのでホットケーキはバターだった気がしますw
アバター
2023/04/30 06:07
>とものりさん
失礼しました(^^;
最近は、お菓子作りもあまりしなくなりました。
以前は、クッキーとかドーナッツとかよく作っていたんですけどね。
アバター
2023/04/30 05:15
本物の料理かと思いましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.