Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2614)美味

N企画「Gw週間」

もらったステキコーデ♪:81

「わ~~ 美味しいな~~~ᵔᴥᵔ」
パク! パク! ごっくん!
「大きくて美味しいト~ストなのに・・・
 Toshiが来ないのな残念だな~~~
 美味しいハチミツを舐めちゃおうᵔᴥᵔ」
ぺろ~ ぺろ~ ペロリン~~~
「お~~ 最高だ!」
「bono、おはよう!」
「Toshi、待ってたんだ。
 はい!ハニ~パ~ティ~のト~スト」
「?」

「どうしたの?」
「アイテム名は・・・・・・
 ハニーパーティーのハチミツトーストでは」
「そうだよ、すごく美味しいよ」
「豪華なわりにハチミツが少ない?」
「早く来ないから流れちゃったんだよ。
 急いで食べた方がいいよ♡」
「bonoが舐めた気がする?」
「ぴん~~ ぽ~~ん!」


(500円程度)ショップ ニコット山

アバター
2023/05/01 17:11
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/05/01 16:29
ニコみせイベ、お疲れ様でしたo(_ _)o
アバター
2023/05/01 04:11
bonoは憧れの白くまに変身できてすごく感激してるんだ。
可愛いポーズでご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/04/30 23:36
今日は気前がいいですね~♪
はちみつ補充してあげますよ~^^
壺抱えて来てたからね~❤
アバター
2023/04/30 23:12
Toshiさんお見通しですねw
大きなはちみつトーストとても魅力的ですね(*^^*)
アバター
2023/04/30 22:01
はちみつトースト美味しそうですね。
大きくて食べきれないですね^^
アバター
2023/04/30 21:41
bonoちゃん 美味しそうなトースト ほんと大きいねぇ
これならToshiさんと一緒にたっぷりと食べられるね
アバター
2023/04/30 21:21
こんばんわ!蜂蜜トースト美味しそうですね~
4月もありがとうございました~
アバター
2023/04/30 21:17
今晩は☁
マタマタToshiさんに分けて上げたのね(^_-)-☆
4月も大変お世話に成り(人''▽`)ありがとう☆御座いました<(_ _*)>
アバター
2023/04/30 21:07
今日もげんきにこんばんは!
いつもありがとん!
アバター
2023/04/30 20:39
おいしそうなハチミツトーストだね~^^
アバター
2023/04/30 20:12
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃ニコ店販売イベ達成できました
ご協力ありがとうございました。
アバター
2023/04/30 18:57
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2023/04/30 17:30
こんにちわー
ハチミツトースト美味しそうですよねっ(≧∇≦*)♡
とろっとろのはちみついっぱい~٩(*´꒳`*)۶
アバター
2023/04/30 17:25
クマったな! 
コ〜デ広場に人がほとんど来ないんだ。
トントンからCコインをもらわないみたいなんだ。

今夜はグラマンの憂鬱を楽しむんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/04/30 17:16
こんにちは~^^
これだけ大きなハニートーストだったら
Toshiさんと食べても食べきれないね
アンドロくんにもあげたのかな?^^

bono君 今月も仲良くしてくれてありがとう~(#^.^#)♬
アバター
2023/04/30 15:32
bonoは頑張ってコ~デに季節感を盛り込んるんだ。
いろいろアイテムを探す大変だけど楽しいな♡
アバター
2023/04/30 13:47
こんにちは(*^^*)
今日も可愛いコーデですね♪
ハニートースト美味しそうですね^^

お昼はお好み焼きですか?
いいですね(*^^*)
アバター
2023/04/30 12:41
お好み焼きは美味しかったよ〜〜〜

クマった!ガ〜デンの暫定ランクインが消えちゃったんだ。
なんとか頑張って復活を狙ってるんだ・・・
アバター
2023/04/30 12:20
大きなハニートースト 美味しそうです^^
クマさんの大好物のハチミツたっぷりのトーストが
食べてもなくならないなんて夢のようですね♪
アバター
2023/04/30 11:48
こんにちは♪
大きいですね~ハチミツは尽きることがなさそうですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/04/30 10:13
美味しそうなハニートースト^^
食べ過ぎは太るから気を付けてね(^▽^;)
アバター
2023/04/30 09:19
bonoさん
やっぱり、はちみつは大好物ですよね♪
とろとろ流れるけど、きっと無くならないから安心してね(^_-)-☆
アバター
2023/04/30 07:44
bonoさん、すごい勢いで舐めたんだね。
まあ、熊の好物は蜂蜜だけど。
大きくて美味しそうなと蜂蜜トースト、食べたいですね!
アバター
2023/04/30 07:20
あら~
大きなトーストね~
ハニーパーティーのトーストでハチミツがたっぷりね☆
Toshiさんが来ないからハチミツをいっぱい舐めちゃったね(*'▽')
少ないのは流れたって言ったけど…
舐めたのがバレちゃったね~~♬♡
アバター
2023/04/30 06:22
ハチミツがとろ~~~り、美味しそう♬
一緒に食べたら、なお美味しいですよね^^

ニコ店イベ達成ですね?!
おめでとうございます☆☆☆
ほとんど応援できずゴメンナサイ><。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.