Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 5

4択→「500円程度」



ショップ広場→プレミアムショップⓅの看板


ニコット山→山小屋の左側の屋根

アバター
2023/04/30 14:19
たもちゃん❤

昨日の分まで貰えましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
たもちゃんはキラキラエイト∞だったのねw
アバター
2023/04/30 14:18
涼真さん♪こんにちは~
どうだ、参ったかwww

今日はお母様の所へ様子を見に行くんですね。
元気かな?
明日からは新入社員が入ってくるんですね。
涼真さんが担当で教育することになるので
しっかり楽しく教えてあげるんですねw
教えるの上手そうですww
頑張ってくださいね。
アバター
2023/04/30 13:57
かえでちゃん♥

昨日の分まで もらえたね~!ヽ(^o^)丿
おtamoは、 キラキラエイト∞でした~♪
アバター
2023/04/30 10:24
おはようございます。
アバにウインクされて照れちゃいましたww
さて、今日は午後から実家へ母の様子を見に行きますよ。
明日からは新入社員が入ってきます。
俺が担当で教育することになるので、
しっかり楽しく教えてあげようと思っています。
今日は天気も悪いので帰宅後は家でゴロゴロしそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.