Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 3

4月最後は7個で締めくく・・・( ;∀;)

アバター
2023/04/30 17:00
じゅんちゃん、こんにちは!
イベントクリアおめでとう♡ お疲れ様でした~(*^-^*)
お祝い遅くなってごめんね…

ガチャのワンピコーデが素敵だね♬ 
コーデが上手だから限定品に見える~( *´艸`)フフ
5月もよろしくね!^^
アバター
2023/04/30 15:47
こんにちは~^^
キラキラ 私は今日は珍しくよくて11個だった(^^♪

このガチャワンピ デザインも可愛いし動きがあっていいよね♬
小ぶりの黒いリボンも似合ってて素敵~(#^.^#)
今日は素敵なお屋敷のメイドさんコーデだね(^^♪
すっごく綺麗なメイドさんだから お坊ちゃまのお嫁さんになっちゃったりして^^

こちらは朝は雨降ってたんだけど今は止んでる^^
雨のせいか朝は暖かかったけど そこからあんまり気温上がってなくて
寒くはないけど さっきまで16℃ってなってて今は17℃だって^^
こっちも涼しいって感じかな?^^

明日からもう5月なんて早過ぎるよね^^;
今月も仲良くしてくれてありがとう~(#^.^#)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.